MINNA ♡♡♡ | rutta ratta

rutta ratta

ロッタのトキメキブログ

届いたよ~!はるばるフィンランドから♪

photo:04



あら、私たちの仲間じゃない?

photo:05



ドジャーン!3人衆になっちゃったもんね~♡

photo:03



ハートのバッグとグレーのウサギはこないだの北欧旅行で買ってきたもの。

ベージュピンクの子ウサギちゃんは、オンラインでセールになるのを待って買ったの。この子がセールに出るのを私は世界一待ち望んでたと思うわ。五月雨式にセールになるから、とんでもなく頻繁にHPチェックしてたもの。←ヒマか!

ところでMINNAの靴はネーミングも可愛い。グレーの耳の長いのはANGORA=アンゴラウサギ、ベージュピンクは耳がちょっと短くてCUNICULUS=アナウサギ、あともう一種類ネコちゃんがあるんだけど、それはPFEIFFER。

アンゴラ
photo:06



アナウサギ
photo:07



ファイファー?
photo:08


ミシェル・ファイファー=キャットウーマンってこと⁈

もうやだー!この耳付きシリーズ全部揃えたくなっちゃいます。

で、次期シーズンもあわわわ!っていうくらいすてき♡ヒールがクリアなの。

photo:09




iPhoneからの投稿