横浜で出会い♪ | Amelie & Seven Vegetables

Amelie & Seven Vegetables

娘のアメリ(フレンチブルドッグ・♀)と夫婦二人の晩御飯

今日は横浜までお出かけ~♪

アメリパパはサックスのレッスン。アメリパパは月に何度でもレッスンを受けれるコースなので、

少しの間休んでいた分を取り戻そうと思ってるようで・・・


アメリママはじゃぁ誰と??

お初のご対面、ブログで仲良くさせてもらってるまろんのままさん ご夫妻~!

お互いの今日の恰好をメールで情報し合って、無事会うことができた♪


うわ~、とってもスラ~ッとした背の高いご夫婦だわ!!

アメリママ、チビやし横にプクッとしてるし。。。


一緒にぶらっとしましょうってことで、ベイクォータをうろちょろ♪

合間から見えてる景色。。。
Amelie & Seven Vegetables

整備された大都会!


お昼ごはんに食べたものは。。。

こんな雰囲気のお店。
Amelie & Seven Vegetables
ランチを頼むと、サラダが左のように運ばれてきた。

長~いものはなんとペッパーミル!店員さんがでっかいミルをゴリゴリ・・・
Amelie & Seven Vegetables Amelie & Seven Vegetables
そんなサラダがこれ。
Amelie & Seven Vegetables Amelie & Seven Vegetables
アメリママが頼んだものは、こちら。牛ソースのグリルアボカドのサルサ添え。

横からまろままさんが「私のもちょっと味見してみてね~」と食べていたチキンのオーブン焼き青唐辛子とオレンジ風味を乗せてくれたニコニコ
Amelie & Seven Vegetables

はい、見ての通りボリューム満点~!!

お肉も柔らかくっておいしかったよん♪

こちらはご馳走になってしまった。。。ご馳走様でしたドキドキ



ボリューム満点のものを食べたのに、こちらは別腹。

ウヒヒ♪
Amelie & Seven Vegetables

初対面なのに、かなりたくさんしゃべったかも~!!

まろままさんご夫妻、なんだかお似合いだわにひひ

ほんわかとしたまろままさんに、関西張りの突っ込みを入れる旦那さんにひひ

いろんな話で盛り上がったアップ


それに、お土産までいただいて。。。

同じくフレブルちゃんを飼っておられるので、おそろいのかばん、アメリのおやつ、そしてセレブな気分にしていただけるローズバスバラ
Amelie & Seven Vegetables

帰ってから早速アメリにおやつをあげた。
Amelie & Seven Vegetables  ん?今まで見たことないで?
もう1つあげようね♪

パパさんとのお留守番お疲れ様!
Amelie & Seven Vegetables  っていうか、早く「よし!」って言うてやむかっ


まろままさん、旦那様、ご馳走になりまたお土産もたくさんいただき、そして貴重な1日をありがとうございました!!

今度はえこちゃん連れて、我が家に来てくださいね~音譜

また楽しみにしてますニコニコ