長靴♪長靴♪ | 彩々日記 ゚・:,。☆3児ママの育児日記・:,。☆

彩々日記 ゚・:,。☆3児ママの育児日記・:,。☆

愛する子ども達やダンナ様との日常☆3人育児がスタートしました♪


昨日、ばぁばがみぃちゃんに長靴seiを買ってくれましたaya


欲しいなぁ~と思いつつ、履かせる機会も少ないかと

なかなか買えずに迷っていた長靴aya


お店でカワイイのを見つけて試し履きさせてみたら

脱がないayaと言い出したので結局お買い上げですsei



雨上がりの駐車場で早速チャプチャプaya

すごく楽しそうでしたaya


最近雨続きの札幌♥akn♥

てか、降り方が尋常じゃありませんsei

今日も9時過ぎからゲリラ豪雨sao☆並みの降り方でしたaya


いくら長靴があっても、あの雨じゃ外には出られないけど

これで雨上がりはお散歩できるかな~aya


ペタしてね