ベビー用品レンタル ☆31w3d☆ | 彩々日記 ゚・:,。☆3児ママの育児日記・:,。☆

彩々日記 ゚・:,。☆3児ママの育児日記・:,。☆

愛する子ども達やダンナ様との日常☆3人育児がスタートしました♪


ここのところ体調があまりよくないです♥akn♥


お腹はすぐ張るし、加えて昨日はチクチクと痛いaya

今朝は胃が痛くて背中までだる~い感じでした絵文字


だけど、今思い返してみると

みぃちゃん妊娠中も9ヶ月頃からイマイチだったかもaya

確か朝ごはんayaを食べると気持ち悪くなってしまって

毎朝吐いてた気がしますaya


やっぱり赤ちゃんが大きくなってるせいなのかなaya

ママは頑張るよ~sei


で、話は変わるけど

実家にいる間ゆりかごをレンタルすることにしましたm




写真とは少し違うものだけど、こんな感じsei


みぃちゃんの時は床にお布団で十分だったけど

今回は床に寝せててみぃちゃんがダイブしたら困るしayasei


ベビーベッドのレンタルを考えてたんだけど

ゆりかごの方が場所を取らないし、移動も簡単aya

見た目も「赤ちゃんshokopon」って感じでカワイイしねkonatu


ちなみに2ヶ月レンタルで3500円konatu


レンタルは初めての利用なんだけど、どうなんでしょうねaya

キレイな清潔っぽいものが届けばいいんだけど・・・akn


若干潔癖な私としては気になりますaya