こんにちは。
『やさしいブログの作り方』の松田です。



今日は一年ぶりの広島〜(*^^*)

珍しくリアルタイム投稿です(笑)

今日でちょうど10回目となるフェイスブックセミナーです。

このセミナーの第1回目の地・広島にて節目の回に再度訪問させていただきました。^^


こうやっていろんなところに行かせていただけること。

毎度新しい出会いと懐かしい再会の機会をもらえること。

本当にありがたいな、と思います。


今日は広島在住の方はもとより、九州や海外在住の方の参加もあります。

さて、これからランチ会に行ってきます〜(*^^*)


最後までお読みいただきありがとうございました。

無料メール講座配信中

これからブログを頑張っていきたい! まずは基本から。
やさしいブログづくりのための、やさしいメール講座(全10回)


やさしいブログ、書籍化!

ブログでビジネスを軌道に乗せるための行動術


「ブログを続けていてよかった」
そんな気持ちを一人でも多くの人と共有したいと思っています。^^


やさしいブログの仕事術


どんなビジネスも突き詰めれば人対人。
その良好な関係を築くのは、相手をおもんばかる気持ちと行動です。