こんにちは。
『やさしいブログの作り方』の松田です。

8月27日午後から開催予定の入場無料イベント「マツダカフェ」

会場となるアンテナカフェさんに下見に行ってきました。^^



会場は座席が約20席で最大30人くらいが入れるスペースです。

もちろん当日は貸し切りです。




内装はカフェ風のインテリアで、カウンター席やテーブル席もあり、入口にはレジカウンターまであります。(笑)

あ、もし「お手伝いしてもいいよ~」という方がいらっしゃったら、ぜひ受付業務をお願いします。^^




ホワイトボードやプロジェクターも用意されていますので、午前中はこのセミナーをここで行う予定です。^^

写真の後ろに少し移っていますが、ジュースサーバーが設置されているので、セミナー中もマツダカフェ中もフリードリンクです。(笑)




奥にはキッチン(IHコンロ)もありますし、Wi-fiも自由に使えます。

今回は、午前中は座学のセミナー、午後からは交流イベントという形で企画したのですが、パソコン教室やハンドメイド出張教室の会場としても使えますよ。^^

京都で何かイベントや出展をしたいなーという方はぜひご検討下さい。(ご紹介割引も使えますよ。^^)


マツダカフェは入場無料、時間内は入退場自由ですので、時間的にちょっとだけなら立ち寄れるかもという方でもお気軽にお越し下さいませ。^^


あ、それから!

当日私はエプロンをしようかなと思い、先日買いにいったんです。

そのことをフェイスブックに投稿したら「私が作ってあげるよ~」とコメントをくださった方が!

しかもこの方、先日テレビ出演してブログが壊れかかってます!(笑)


最後までお読みいただきありがとうございました。

6月1日、電子出版しました!

ブログを始めて3年。ブログを続けていてよかった、そんな気持ちを一人でも多くの人と共有したいと思っています。^^

AmazonのKindleストアにて好評販売中!
やさしいブログが教えてくれたこと