こんにちは。
『やさしいブログの作り方』の松田です。

昨日、あの松原靖樹さんとのガチトークコラボセミナーをやってきました。^^

打ち合わせなし。
顔合わせなし。
シナリオなし。


本当に出たとこ勝負のガチンコトークセミナーでした。^^;

会場は満員御礼で、女性率100%。(笑)

松原さんのクライアントさんもそのほとんどが女性ですからそうなりますね。


ご参加いただいた方の中で、フェイスブックにセミナーで感じたことを書いていただいていたのでご紹介しますね。


自分を知って
自分のことを好きでいてくれる人をいかに大事にするか

他人からは
ネットにでている自分が全て


行動しない人は
信念や軸が邪魔をすることがある

その信念や軸を変えなければ、
変わらない

自分だからできること
これが一番大事

自分の特徴をマイナスに思わない

お客様が自分に対して持っているイメージは大切



未来は今日の積み重ね
目標はいらない
今からの行動を変える


本来であれば写真を交えてレポートを書くのですが、昨日iPhoneを使ってミニムービーにしてみましたので、こちらをご覧ください。^^



最後までお読みいただきありがとうございました。



【アメブロを始めて間もない方へ】
見やすく、読みやすく、わかりやすく。
やさしいブログにするためのポイントを1日1テーマずつお話しています。
『やさしいブログづくりのための、やさしいメール講座』
(全5回/無料)

【イベント、企画してみる?】
セミナー、講座、お茶会、ランチ会 etc...
少人数のイベントを始めたい方・主催している方向けのメール講座です。
『今すぐ企画したくなる! 少人数イベント実施のための5つのステップ+2が学べるメール講座』
(全7回/無料)