こんにちは。
『やさしいブログの作り方』の松田です。

先日開催させていただいた、第1回アメブロ交流会「アメカフェ」。

最終的に10名の方にお越しいただき、非常に楽しい時間を過ごすことができました。

私も含めて参加者の方は皆さん初めまして同士でしたが、前日にこれを再度拝見して緊張を解きほぐす方法を考えていました。

で、思いついたのが「ホールケーキ作戦」です。(笑)


$やさしいブログの作り方

今回参加いただいた方は、これからアメブロを本格的にやり始める方からベテランの方まで、書いているブログジャンルも多種多様。

こういった違ったジャンルの方と知り合う機会、ましてや直接会って話をする機会というのはそうそうないので非常に有意義な時間だったと思います。

お忙しい中ご参加いただいた方には改めて感謝申し上げます。


私自身もすごく楽しみにしていたこともあり、時間管理するのをすっかり忘れてしまい、15時に終わる予定が気付いたら16時でした。(汗)

楽しい時間というのはあっという間に過ぎてしまうものですね。

次回はもっと時間を取りたいと思います。^^;

$やさしいブログの作り方

【ご参加いただいた方々】
前列左から
■ 片づけ整理で仕事も人生も、3倍うまくいくスッキリした部屋と心のつくり方の今蔵さん
 素敵なニックネームをつけていただきありがとうございます。
 次回はツーショット撮ってください。^^

■ 【都島】大人女子の疲れやむくみはリンパマッサージでスッキリ☆の西山さん
 急なご案内にも関わらずご参加ありがとうございました。
 サロンオープン楽しみにしています。^^

■ アクティブアート一期一会in大阪の一期一会さん
 顔出しNGの一期一会さんがモバイラーなのには驚きました。^^
 もしかしてすごい先生なのではないかと思い始めています。

後方左から
■ 【東大阪】あなたの笑顔をステキにする美肌脱毛サロン ラ・リベルテの谷口さん
 一番最初に開催に賛同してくださった谷口さん。
 谷口さんがいなかったらこの会は実現していなかったです。^^

■ 岐阜市エステ「くびれ美脚美肌の結果出し」はサロンドマーシャロータスの槌井さん
 わざわざ岐阜からお越しいただきました。
 私の話を真剣にメモされていたのが印象的でした。

■ みっきーの幸せ宅急便のみっきーさん
 楽しげにお話されていた姿が印象的でした。
 まさかのほなな会つながりだったとは~。(驚)

私を挟んで、
■ 【京都の石材店 「石俊(いししゅん)」】 よめっこのブログのよめっこさん
 実は結構ご近所のよめっこさん。^^
 カスタマイズお待ちしております。(笑)

■ 【落ちない枯葉】のDS日記 ・枝に残った最後の一枚の落ちない枯葉さん
 年齢を感じさせないパワフルなお方。
 この方は一体いつ寝ているのでしょうか。^^;

あと、ご都合で写真撮影の前にお帰りになった
■ 泉州ベビーマッサージ・ファーストサイン資格取得スクールtoucherの上之郷谷(かみのごうや)さん
 遠方からお越しいただきありがとうございました。
 お話していた内容がその日の夜にはもうブログに反映されていました。^^

感謝をこめて。



個人的にとーっても楽しかったので第2回目を目論んでいます。(笑)