『CIRCLE』発売まで後、6日!!

ユウイチからのバトンを受けて、続きをお届けしまーす。



8. FUN HOUSE
feat. KAME, HOZE, TUT1026



実はこの曲こそがニューアルバム "CIRCLE" への第一歩でした。

夢の武道館ステージを経て、気持ち的には、

『HOME MADE 家族の第二章』が始まったような感覚。

ならば何か新しい事をやろう。

僕らがまだやっていなかった事を。

そこで掲げた2009年のテーマが "輪" だったのです。

つまり僕らの楽曲に、"繋がり" のある仲間たちを、

どんどん招く年にしちゃおうかと☆

これまで、あえてフィーチャリングをあまりして来なかったからね。

「じゃ、誰を呼ぶ!?」って話になり、、、そりゃ勿論、、、

アイツらからだろ~ってね♪

十代の頃、一緒に音楽を始めた仲間。

授業ホッポリ出して夢中にリリックを書きあった仲間。

イベントを共に企画して、ばか騒ぎした仲間。

何年たっても同じ。

関係はあの頃と何も変わってない。

きっとこの音楽こそ、僕らの "遊び場" なんです。

そしてどんなスタイルでも自由にノレる様にと、

ユウイチが用意したトラックは、レゲーテーストのミドルチューン♪

最高に気持ちいいよ~。



ライブに彼らが登場した時は、声援宜しくお願いしまっす!!!!



$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
『CIRCLE』
1.Circleduction
2.L.O.V.E.
3.Famiy Circuit
4.Oooh Wa!!
5.Tomorrow featuring 九州男
6.Crazy feat. 日之内エミ
7.ムカイカゼ(Album Ver.)



ミクロ