アルバム『CIRCLE』6曲目に収録は、

Crazy feat. 日之内エミ


ついに来ましたね~

デビューしてから初の女性とのコラボ!!
今回、2曲女性と一緒に作りました~
1曲目は、日之内エミちゃんです。。

ラブソングになってます!!
しかもノリノリです。。


好きになる方多いだろうな~


男女でデュエットしてる感じの曲ですからカラオケなどでも
是非トライしてみて欲しいですね~
男性サイド(MICRO&KURO)の平歌は、ユニゾン(一緒に)歌ってますし、
後半で三人で掛け合ってる感じも新しいです。

エミちゃんにはホントいろいろトライ(作業)して頂いて
感謝しています!!
別の物とかにもトライしてもらったり、メールでやり取りしたりしたの
ですが、ホント歌うまい&とにかく早いです。。
自分で良くわかってるんでしょうね~
プリプロの時点でも早かったし、本Rec.の時もビックリするぐらい早くて
しかも安定していて言う事なかったです。。
ちょうど、自分のライブやm-floのライブなどなど忙しい時期に
やって頂きありがとうございました。。
*4曲目のOooh Wa!!にもコーラスで少し参加してもらってます

ノリノリになれるラブソングっていいですね~


とても気持ち良い曲です!!


$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
『CIRCLE』

1.Circleduction
2.L.O.V.E.
3.Famiy Circuit
4.Oooh Wa!!
5.Tomorrow featuring 九州男


ユウイチ