エマさん初青山(#^.^#) | Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

パピヨン レア、ラエ、ライ、エマ、レイの5匹と面白おかしい家族

東京の青山でPooch Dog Rescueさんが保護犬の譲渡会をしていたので
レア家も見学に行って来ました

001.jpg
 
002.jpg
会場全体はかなりの賑わい
 
003.jpg
プーチさんのブースを発見
 
004.jpg
今の日本の保護犬の現状等を書いたポスターにも色々な人達が立ち止まり
読んでくれていて保護活動の事を少しでも知ってもらえる事は良い事だな~と

それで少しでも人間の都合で命あるワンコ達を捨てる、虐待をする等の事が無くなる事を願いました
 
005.jpg
エマさんを悪徳ブリーダーから引き出してくれたプーチさんに感謝です

人間に嫌な事をされたワンコ達も今はこのお顔で一生懸命アピールをしていました
006.jpg
 
007.jpg
 
008.jpg
この仔達に良い出会いがありますように

 
009.jpg
ゲット
 
010.jpg
レアパパのポテチを狙うレア
 
015.jpg
 
018.jpg
 
019.jpg
ハッピー姉さん 目の調子も良さそうなので良かった~
 

ピース嬢の目力・・・ライちゃんはビビりまくり
 
021.jpg
いきなりワンコ会議 悪そうな顔をしてる~~


夜に用事があったのでレア家はここで撤収


プーチのみなさんご苦労様です。微力ですがこれからも応援します




追記

ゆずPさん、ミエコさんにレアが噛みついてしまいました

本当にすいませんでした。

躾が出来てない自分達がダメだったと思います。
今後こんな事が起きない様に飼い主としてもっと勉強します。

本当にすいませんでした。