アンティーク風(#^.^#) | Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

パピヨン レア、ラエ、ライ、エマ、レイの5匹と面白おかしい家族

昨日の『キレるレア((((;゚Д゚))))』の後3ワンコ達も夜ゴハンを食べ適度に遊び
各自マッタリし始めた時 レアがヒヅメをカミカミしだしましたむっつり

ライちゃんとエマさんはヒヅメをジ~っと見つめながら
ひたすら待っていました

どうするか観察をしていたら


 
レアがエマさんに譲ってあげて エマさんはそれを嬉しそうにカミカミ
それを欲しそうに眺めるライちゃん
またライちゃんがエマさんから奪うかな~と思って見ていたら


エマさんはライちゃんにヒヅメを譲ってあげてました


ライちゃんは奪わずにひたすら待っていて やっとヒヅメをゲット
仲良くシェアしあっているのを見ている方はニンマリでした




一夜明けて今日

今日のワンコ達をアンティーク調に
001.jpg
 
002.jpg
 
003.jpg
 
004.jpg
 
005.jpg
 
006.jpg
いい感じで撮れていると思うのですが
みなさん どうでしょう