Happy Birthday(*´・з・`*)チュッ♪ | Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

パピヨン レア、ラエ、ライ、エマ、レイの5匹と面白おかしい家族

PET博2014IN横浜(1/13)の前日の事
(ペット博の記事は後日upしま~す)


1/12の昼にPooch Dog Rescueさんの譲渡会に行った後一度家へ

少し休憩後ワンコ達に夜ゴハンをあげてワンコ達はお留守番
(ゴメンちゃい)

1/12はレアママの誕生日 なのでレア家&澄ちゃんで
新横のとある居酒屋を占拠

レア家恒例の飲み喰い会をしました


001.jpg
 
002.jpg
 
003.jpg
今回は飲み重視だったので人数の割には軽めの食事・・・
 
004.jpg
レアママ乾杯~という掛け声に紛れてレアパパはみぃ~みにセクハラを
意外と嫌そうでは無いみぃ~み

 
005.jpg
 
006.jpg
 
007.jpg
真ん中の人はレア達が毎月トリミングでお世話になっている
Dog Salon MILCAの澄ちゃん この人はよく飲むし、よく食います
一緒に飲む予定のある人は要注意です

でもトリミングの腕は『サイコー』です

 
008.jpg
みぃ~みがサプライズケーキを 皆で美味しく頂きました
終始楽しそうにしていたレアママ
楽しい誕生会でした