”新年早々にやらかしました(>_<)” | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

あけましておめでとうございます。

 

 

 

2年前とそっくりな失敗をしてしまいましたえーん

 

1/1の夕方から日本酒やワインを飲み、出された料理を食べました。

 

この位は、大丈夫なはずだったんですが、結果的にはダメダメでした。

 

1/2の朝、起きたときは、お腹に少し違和感がある程度だったので、いつものように野菜ジュースで溶いたエレンタールとヨーグルトを摂取。

 

10時ころまでに排便2回(有形)。この時点で、昨日の食事から12時間以上経っていたのでもう大丈夫と思っていました。

 

しか~し、みぞおち付近の鈍痛、圧迫感が次第に強くなり、ついに、13:30頃にリバースゲローゲローゲロー 出てきたのは、朝飲んだ野菜ジュース+エレンタール。

 

だいぶ楽になったのですが、みぞおち付近の鈍痛、圧迫感が残っていたし、微熱(37.0℃)も有ったので、今朝まで絶食で寝ていました。

 

今朝の体温は、36.5℃。普段より高いですが、みぞおち付近の鈍痛、圧迫感は殆どなくなったので、このまま安静にしていれば、回復するでしょう。

 

今日(1/3)は、ゴルフの予定だったのに、キャンセル。←2年前と同じ。

 

2年前のブログに、「今度こそ、経験に学んで、過ちを繰り返さないようにしたいと思っています。」と書いていますが、守れませんでしたえーん

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る


 

おしまい。