気持ちいい対応 | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

ご訪問くださり、有難うございます。

 

 

私たちは、普段様々な機器を使って、快適な生活を送っていますが、

 

故障したら一番困るものって何でしょうか。

 

色々あると思いますが、トイレもその一つですね。

 

特に、私たちIBD患者にとっては、トイレの故障は重大な問題です。

 

ギュルっと鳴ったら、すぐに駆け込める場所、

 

酷使しているお尻を優しく洗ってくれるシャワー機能。

 

無くてはならないものです。

 

 

 

そんな大事なトイレから、最近変な音がするようになりました。

 

うちで使っているのはTOTOのウォシュレットで、

 

着座すると水を溜めるような(?)音がするのですが、

 

最近、その音が変わったのです。

 

気になって、取り説を見ましたが、該当する項目無し。

 

但し、3年に1回程度は、定期点検をやった方が良いとのこと。

 

もう、10年くらい経っているし、変な音も気になるので、

 

TOTOさんのHPから申し込みました。

 

点検を申し込んだのが今日の10:20。

 

希望日は、5/14(土)。

 

すぐに申し込み確認のメールが届き、その後10:35頃には、

 

受付担当の方から丁寧な電話がありました。

 

5/14(土)の10時までに、メンテ担当から訪問時間帯を

 

連絡するとのこと。

 

対応の速さに感心しました。

 

TOTOさんに、いいね!

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、有難うございました。

 

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村


クローン病 ブログランキングへ