いい天気 | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

ちぇろきーのブログをご訪問くださり、有難うございます。



今日は、ゴールデンウィーク初日。

ちぇろきー村は、とってもいい天気。

こんな日は、自然の中に飛び出したいけど、

それは無理なので、久々にカメラを持って庭に出てみました。



桂のハート型の葉っぱが、仲良く、そよ風に揺れていました。

カツラ




こちらの枝は、光を浴びてぐんぐん伸びています。

葉っぱ




こちらは、ジャーマン・アイリス。

ジャーマンアイリス


光の中で気持ち良さそうに咲いていました。

ジャーマン・アイリスには、花言葉がたくさんあるみたいです。

・燃える思い

・炎 炎

・情熱

・エキゾチックな人

・使者

・豊満 おっぱい

・恋のメッセージ ドキドキ

・優雅

・素晴らしい結婚



さて、現実に戻って、資料作りを始めるかな(>_<)




最後まで読んでくださり、有難うございました。


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
よかったら、ぽちっとお願いします。

こちらもお願いします。