プシュッ、ゴク、ゴク、プハ~ | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

ちぇろきーのブログをご訪問くださり、有難うございます。



最近、仕事上のストレスが強くて、これにおぼれています。

お風呂上りに、ついつい、

プシュッ、

ゴク、ゴク、

プハ~


とやってしまいます。

麦芽100%


安心してください。






はいってませんよ。









ALL-FREE

オールフリーですから。


アルコール、エネルギー、たんぱく質、脂質、糖質、食物繊維、ぜ~んぶゼロ。

だけど、ちょっとだけストレスを和らげてくれる、心の薬が入っている気がします。

表示

アルコール分ゼロなのに、20歳以上限定。




アルコールが入っていなくても、炭酸が入っているので、CDには良くないはず。

もうやめようと思っていたのですが、今日、スーパーでこんなものを発見。

7缶

1本おまけが付いて、お値段そのままで578円。1本当たり82.6円。

おまけにつられて、また買ってしまいました。

また、1週間、風呂上りにプシュッとやりそう。






最後まで読んでくださり、有難うございました。


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
よかったら、ぽちっとお願いします。

こちらもお願いします。