ヒュミラ29回目 | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

みなさん、こんばんは。

ちぇろきーのブログをご訪問くださり、有難うございます。



先週の金曜日に、ゴルフのお誘いがありました。

4月2日の予定で、今年2回目。

たま~にしかラウンドしないので、最近は練習もご無沙汰。

日曜日の夜に、70日ぶりに打ちっ放しに行って来ました。

打っていたら、数年前から続いている手の痛みが強くなってきたので、

180球、時間にして1時間半くらいで止めて帰宅しました。



体を動かしたのが久々だったので、予想はしていましたが、

首から、肩、肩甲骨周り、腹筋、太股まで、ほぼ全身が強張っており、

昨日から今日にかけて、動きがかなり不自然。

まるで、ゾンビ。

このPVの7分過ぎに、登場します。(^_^)



タイトルと違うことばかり書いてしまいましたが、この後、29回目のヒュミラを打ちます。





最後まで読んでくださり、有難うございました。


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
よかったら、ぽちっとお願いします。

こちらもお願いします。