明日から仕事 | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

みなさん、こんばんは。

ちぇろきーのブログをご訪問くださり、有難うございます。



年末の26日から9連休だったんですが、今日で終わりです。

年末に6日、年始に3日でしたが、逆パターンの方がよかったなぁ。

お正月休みもなく仕事をしていらっしゃる方も少なくないので、贅沢は言えませんが。



お腹とお尻の状態が良くありません。

お腹の方は、ずっとガスが溜まっているような感じ。

お尻の方は、排便時や坐薬を入れるときに痛みます。

元日に、実家と義実家でCD的にNGな飲み食いをしたのが良くなかったみたいです。

付き合いもあるし、たまにはいいだろうという考えが甘かったようです。



だらけて過ごした9連休後の5連勤は辛いですが、明日から頑張ります。




最後まで読んでくださり、有難うございました。


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
よかったら、ぽちっとお願いします。

こちらもお願いします。