久々に不調 | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

みなさん、こんばんは。

ちぇろきーのブログをご訪問くださり、有難うございます。



今朝からお腹の調子が良くありません。

みぞおちの辺りが、痛いという程ではないのですが、重い感じというか、

圧迫されるような感じが続いています。ギュルギュルもいつもより激しい。

トイレの回数も普段より多く、既に6~7回。ピー・シャーではないのですが、

泥状~水様といった状態。

昨夜も今朝も、いつも通りエレンタール+α(ヨーグルトや魚肉ソーセージ)だったので、

食事で思い当たることはありません。



こんな状態だったし、住民票も必要だったので、午後の会議の後、早退しました。

会社帰りに、支所に寄って住民票をもらい、特定医療費受給者証更新申請書類一式を

簡易書留で県庁に発送しました。



おとといヒュミラを打ったばかりなのに、この不調は何だろう。

停滞している電験3種の勉強を少しやって、早めに休もうかな。




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
よかったら、ぽちっとお願いします。

こちらもお願いします。