京セラパンク★ゴッド観察日誌~時々ちびっこギャング~vol.1 | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。

雨がすごいですねぇ。。
雨って自分の感情によって見え方が違いますね。
この1週間は個人的に精神面がイマイチだったので、

今日の土砂降りの雨も憂鬱でした。



そんな憂鬱な雨さんの元気のミナモトはやっぱりラルクさんな訳で、ドリンキ発売時の出演番組を見てたんですけど、CDTVの「(ドリンクイットダウンって)どういう意味ですかね?」と前に座ってるはいさんが、後ろに立っているゆきさんを振り返りながら聞くと、(え?それ今頃、しかもメンバーが聞くこと?ってびっくりしながらも 笑)”のみほせ”です」とゆきさんが笑顔ではいさんに意味を教えてあげている映像だけでだいぶ浮上出来る私は何てお手軽なんでしょうかね(笑)



相変わらず前置きが長いですが、本日は個人的に超出し惜しみをしまくった京セラパンクレポをお届けします。京セラはこの座席のせいでどえらい興奮をさせて頂きました!ゆきパンク狂にはたまらん座席だったわぁ。←すっごい近いって訳ではないんですがね。その理由も含め、ゆきパンクにとち狂ったプチレポ感想文にお付き合い下さい。
~ゆきさん時々はいどくん。~



***************************************************************



今更説明の必要もないですが、アンコール1発目はメンバーのパートチェンジバンド“P’UNK~EN~CIEL”今回もアリーナ後方のサブステージでのパフォーマンスとなった訳ですが、ステージまでの移動方法が何ともド派手に海賊船での練り歩きときたもんだ(笑)“ステージまでの移動”っていうか“ステージごと移動”してるっていうね。




アリーナとスタンドの間の通路をステージで移動してるから、アリーナの端とスタンド最前の人達はメンバーがすぐ目の前を通る訳ですよ。しかもスタンドの高さとステージの高さが同じくらいで、HYDE P’UNKが前に乗り出してスタンドの人たちとハイタッチをしまくるからスタンド大興奮。私はそれを見ながら、いつ引きずり込まれるかと若干心配してました(笑)小っこいからひょいって持って行かれそうで(笑)



そんなHYDE P’UNKさんですが、大阪初日でパンクを終えて戻る時、行きと同じようにスタンドのお客さんとハイタッチをしてたんですけど、その姿がとんでもなく可愛かったです。これ文章で伝えるのが非常に難しいんですが…まず、両手を挙げてお客さんと向かい合います。で、両手両足をバタバタさせて歩幅狭く横移動しながらスタンドのお客さんとだーっとハイタッチ。分かりました?分かんねーだろうなぁ(笑)うんとね、↓こんな感じ。



~ame*maniacs~-はい絵

いや、分かんないから(笑)
私にもっと絵心があれば絵で解説できたんですがこれが限界でした。こう、ジタバタしてる感じが非常に可愛かったんですよ。あとは各自はいさんを思い出しながら映像に変換してください(人任せ)



大阪は両日とも席がほとんど変わらなかったんですけど、その分2日間、たっぷりパンクを堪能させて頂きました!初日がスタンド8列目、ファイナルがスタンド5列目だったので、パンクが結構近い!!座席番号もほとんど一緒だったので参戦前は、もうちょっと変わり映えのある席だったらよかったのにと思ってましたけど、スタンドの3列の違いを舐めちゃいけませんでした。



長くなったので一旦切ります。

↓↓下の日記へどうぞ↓↓