ベビーマッサージ体験会住まいるカフェ綱島店 | 撮影付☆ベビーマッサージ教室AMERI センター北、静岡市葵区安東

撮影付☆ベビーマッサージ教室AMERI センター北、静岡市葵区安東

赤ちゃん大好き講師が教える、撮影付きベビーマッサージ教室です!
女性プロカメラマンとコラボしたベビーマッサージレッスンや撮影会を企画しています。

チューリップピンクベビーマッサージ教室AMERIチューリップ紫
講師の千葉ひかりです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページ  / 募集中のレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6/18(木)に住まいるカフェ
綱島店にて初回ベビーマッサージ
体験会を行いましたビックリマーク

今回は募集期間が短かったにも
かかわらず4組のママ&ベビー
ちゃんがお越しくださいましたニコニコ

中には初めての親子レッスンです
という方もいらっしゃって
初めてのレッスンに
ベビーマッサージ教室AMERIの
ベビーマッサージを選んでいただけた
ことがとてもうれしいです音譜

体験レッスンは今まで住まいる
カフェ港北ニュータウン店で毎月
開催しておりましたが、移転される
とのことですので今回から綱島店にて
行わせていただきたいと思います。
綱島店での体験レッスンは
500円のワンコイン。

お洋服の上からおすすめの
全身マッサージを体験して
いただきます黄色い花

ベビマ中、親子写真を講師千葉が
撮影し、後日メールでプレゼント
致しますチューリップ紫
(プロカメラマンではありません
のであくまで記念撮影です)

ベビーマッサージってどういうもの?
うちの子にもできるかな?という
ママさんにも気軽に参加していただけ
たらと思いますニコニコ

許可をいただいた方のみお写真の
ご紹介ヒヨコ


初めてのマッサージでも泣かずに
笑顔を見せてくれたSくん!




カメラを向けたらじーっと
見つめてくれましたカメラ



お背中のマッサージはうつ伏せ
に挑戦!最後はママに抱っこして
もらいながら最後まで頑張って
くれましたよニコニコ

うつ伏せをずっとするのが大変な
赤ちゃんは抱っこやおひざに乗せたり
して安心できる体勢でマッサージして
あげましょう。


親子撮影ニコニコ


Rくんは4組の中で一番お兄さん
とっても元気でしたニコニコ


ママのおひざの上でマッサージしたり




抱っこしてもらったり


ねんねでしたりニコニコ


動けるようになると仰向けで
ずっといるのは大変かもしれません
ので、お座り、抱っこなどお子様の
機嫌を見ながらできるところを
やってあげましょう音譜

Rくんのママは笑顔で一生懸命
頑張ってマッサージしてくれました!!
楽しんでいただけたようで
うれしいですラブラブ!

親子写真撮影チューリップ紫




Sくんはママにオイルでマッサージ
してもらっているということで
慣れていたからかな?泣くこと
もなくご機嫌さんでしたニコニコ
うつ伏せも上手で首がちゃんと
持ち上がっていましたよラブラブ


カメラにも興味津々で
見つめてくれました★


皆様お越しいただきありがとう
ございましたニコニコ


今後も住まいの情報館
住まいるカフェ綱島店にて
定期的にベビマレッスンを開催できたら
いいなと思っております。次回日程が
決定しましたらホームページで
ご案内致します音譜

ご参加お待ちしておりますヒヨコ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
センタ-北、静岡市葵区安東
親子撮影付ベビマ教室
ベビーマッサージ教室AMERI

お問合せはお気軽に
Tel: 080-3420-8794(千葉)
(メール24時間受付)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログランキングに参加しています
クリックしてもらえるとうれしいです★