センター北の徳生公園にてマタニティ撮影 | 撮影付☆ベビーマッサージ教室AMERI センター北、静岡市葵区安東

撮影付☆ベビーマッサージ教室AMERI センター北、静岡市葵区安東

赤ちゃん大好き講師が教える、撮影付きベビーマッサージ教室です!
女性プロカメラマンとコラボしたベビーマッサージレッスンや撮影会を企画しています。

チューリップピンクベビーマッサージ教室AMERIチューリップ紫
講師の千葉ひかりです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6/27(土)に公園家族撮影会を
開催いたしました!

雨で延期になっていた撮影会カメラ
今回もずっと雨予報であきらめ
かけていましたが、直前の予報で
曇りに変わり無事開催することができ
ました!暑くなってきましたので
曇りくらいの方が小さいお子様には
よかったかもしれませんニコニコ

来てくださった方のお写真を
ご紹介したいと思いますドキドキ

公園家族撮影会ですが
マタニティ撮影もOKです!

お腹が大きい姿を旦那様と
一緒に写真に残しておくのも
おすすめですよニコニコ

8月に出産予定のご夫婦が参加
してくださいました!

お二人の幸せそうな姿に
私も癒されました。

徳生公園には池があります!
自然の中のお写真素敵ですねラブラブ!


ベンチに座って


お腹のアップ

ご紹介しているお写真は一部で
実際は30枚以上のお写真データを
お渡ししております音譜

もちろん、ご兄弟がいらっしゃっての
マタニティ撮影も可能です。

プロカメラマンの落合堂順子さんが
撮影してくださいますよニコニコ


女性のカメラマンさんなので緊張
しませんでしたという声や
子供が男の人が苦手なので女性で
よかったですという声もいただいて
います(*^_^*)

いろいろと指示も出しながら撮影して
くださいますので心配なさらないで
くださいね。

自然な雰囲気のマタニティフォトを
撮影してもらいたかったそうなので
写真を見てとても喜んでくださいましたニコニコ
ベビーちゃんが生まれたら
ベビーマッサージも参加してくださる
そうなのでお待ちしています!


無事かわいい赤ちゃんを出産
されることを願っています!
お越しいただきありがとうございました音譜


ベビーマッサージ教室AMERI主催
横浜市都筑区センター北

徳生公園家族撮影会

次回の開催は
2015年10月3日(土)
9800円
(撮影写真データ支給約30枚~)

詳細はベビーマッサージ教室AMERIの
ホームページ をご覧ください。

年賀状用の家族写真にもいいですし
暑さもおさまってくる時期です!
ぜひ参加ご検討ください★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
センタ-北、静岡市葵区安東
親子撮影付ベビマ教室
ベビーマッサージ教室AMERI

お問合せはお気軽に
Tel: 080-3420-8794(千葉)
(メール24時間受付)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログランキングに参加しています
クリックしてもらえるとうれしいです★