静岡市葵区安東撮影付ベビーマッサージレッスン | 撮影付☆ベビーマッサージ教室AMERI センター北、静岡市葵区安東

撮影付☆ベビーマッサージ教室AMERI センター北、静岡市葵区安東

赤ちゃん大好き講師が教える、撮影付きベビーマッサージ教室です!
女性プロカメラマンとコラボしたベビーマッサージレッスンや撮影会を企画しています。

チューリップピンクベビーマッサージ教室AMERIチューリップ紫
講師の千葉ひかりです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページ  / 募集中のレッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6/5(金)に講師実家にて初回
講師撮影付ベビーマッサージ
レッスンを行いましたラブラブ

午前の部は2組のママ&
ベビーちゃんが来てくれました!

AMERIの実家でのレッスンは
2組様までの少人数制と
なっております。
大人数のレッスンと違い
赤ちゃん1人1人の様子を
見ながら、その時にできる
マッサージをお伝えするように
心がけております。

大人数だと緊張してしまうママさん
も安心してお越しください。

許可をいただいた方のみ
御写真のご紹介ニコニコ

笑顔を見せてくれたRちゃん
ママの手気持ちいいかな?



足のマッサージ気持ちいいね(#^.^#)



うつ伏せが好きな時期は背中
~おしりのマッサージがおすすめ!

仰向けでマッサージしにくい時期
が来ても、抱っこしたりオモチャで
気を引いたりしながらできるところ
をやってあげましょうニコニコ

マッサージの後は授乳フォトと
親子撮影!ティータイムでは
いろいろとお話しも出来て楽し
かったですニコニコ









講師千葉が撮影したお写真は
後日データにてメール添付する形で
プレゼントさせていただいておりますカメラ


ご参加いただきましてありがとう
ございました音譜またお会いできる
日を楽しみにしております!



横浜市では開催している
女性プロカメラマンとのコラボ企画
公園親子撮影会も静岡市で
開催したいと検討中です。

ご興味ある方はぜひご参加ください。
日程が決定次第お知らせ致します。


7月のベビーマッサージレッスン
受付中!ホームページへ↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
センタ-北、静岡市葵区安東
親子撮影付ベビマ教室
ベビーマッサージ教室AMERI

お問合せはお気軽に
Tel: 080-3420-8794(千葉)
(メール24時間受付)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログランキングに参加しています
クリックしてもらえるとうれしいです★