「ted」のち「ギア-GEAR-」 | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。


ども( ´ ▽ ` )ノ
映画「ted」観て来た
photo:01


超下品!
でも超キュート♡
んでもって最後ウルっときて爆笑(^O^)これオススメ!
まあでも付き合いたてのカップルさんはやめといた方がええかもね
卑猥すぎるから気まずくなるかもね(笑)久々ヒットやね、こんな何も考えずに気楽に観れるのが今の僕にはあってます
photo:02

ぬいぐるみ当たります様に

んでもって
先週のHEARTY NEW YEAR PARTYでもお世話になりました
酒田慎吾くん出演中の
「ギア-GEAR-」を京都に観に行って来ましたよ
photo:03



京都に行く時に阪急乗ったんやけど京とれいんて車両があるの知ってる?
photo:05

京都風なレトロな列車なの
photo:04

座る所が畳とかで出来てていい感じ、阪急オシャレやな!

んでもって「ギア-GEAR-」ですが
めちゃくちゃオモロかった!
ノンバーバルパフォーマンスて事で
言葉は一切なしでダンス、マジック、パントマイム、ジャグリングのパフォーマンスと映像と音のコラボで話が展開して行くんですが
舞台装置も近未来的!
photo:06


素晴らしいです!こりゃ海外でも通用する様に出来てるわ
今の時点で一年ロングラン公演中で今はversion2.00を公演中ですが
三月からは又新たなversion3.00になるみたいやから又観に行きたいです!
ホンマ超オススメ!
皆さんも行ってみたら良い
photo:07

って事で慎吾くんとパシャり!

さて今週から
ごんべえ稽古だ!
気合入れるべ~(`_´)ゞ
photo:08




ほなの~♪( ´θ`)ノ