イカはイカしている!! | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

ども僕ですo(^▽^)o
いや~相変わらず風邪が完治せずですがそれなりに元気です

そうこうしてる間に
HEARTY NEW YEAR PARTYから一週間ですか
photo:06
あだっちーも見に来てくれてたんだよo(^▽^)oあざーす

相変わらず今年も早いな~
ボーッとしてたら今年も終わる勢いやな(^^;;

ってかこの前TVで放送していた「世界初撮影!深海の超巨大イカ」
生きて動いているダイオウイカの撮影に初めて成功した映像が流れてたんやけど
凄かったな~感動やね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:01
何この目
超冷ややかな目!
何か全て見透かしてる様な目!(´Д` )
こんなんが深海におるんやで!
photo:02
超デカイ!コイツ日頃からマッコウクジラとバトルしてるらしい!海マジ凄い!凄い!!ゴイゴイスー!!
photo:03

今更ながら海の中はロマンに満ち溢れとる!ヤバイ!
娘が深海魚大好きなんやが
その理由が分かった気がする!
photo:05
何コレ?頭スケとる、キカイダー?ハカイダー?深海魚凄い!凄い!!ゴイゴイスー!!
photo:04


まあそんなこんなで深海魚図鑑を見ている僕でした
photo:07



ほなの~♪( ´θ`)ノ








iPhoneからの投稿