絶賛稽古中 | ゾエブログ

ゾエブログ

ブログもX(旧Twitter)も一緒に始めるが
そんなにネタがある訳でもない男のブログ
ちなみにセプテンバー酒井の中の人でもあります。

どうも
2月8~11日
HEPホールにて公演される
ゲキバカ
「ごんべい」
稽古始まってます
と言っても芝居の稽古はまだそんなに参加出来てないのですが(^^;;
ダンスの稽古はゴリゴリに参加しております!
photo:02


いや~楽しいわ\(^o^)/
やぱ踊るの楽し~\(^o^)/


…とは言え

ふくらはぎが千切れるんじゃないかって位の筋肉痛(´Д` )
朝起きたら歩くのもままなら無い位です( ;´Д`)

でも人間四日目ともなると徐々に慣れて来るもんで(人間てすごい!)
踊るときは痛みなんかどっかに行ってます!
photo:03



出演者は20人以上の大所帯!
名前が覚えれない僕としては大変だ!と思ってたんですが
名前覚えゲームで八割は覚えれました(笑)
出演者の皆さんええ人らばかりで人見知りな僕でもそれなりにすんなり入っていけてます(^^)

そんな活気のある稽古場を写真撮ろうとするのですが
ダンスに白熱するあまりいつも撮るのを忘れて早くも四日(; ̄ェ ̄)
ブログアップするのに写真位つけたいのにな~
って事で
筋肉痛のケアするにも
家の風呂では筋肉痛が中々取れないのもあり銭湯に行ってきた写真をさっきからつけてます
photo:01

どうです稽古の楽しそうな様子が伝わるでしょ?♪( ´θ`)ノ



……




伝わるかーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そんな僕が楽しんでいる
東京の劇団ゲキバカの
「ごんべい」
是非とも皆さんに観にきていただきたい!
下記チケットフォームからご予約頂く
ごんべい
(セプテンバー酒井チケットと書いてくだされば僕が喜びます)
もしくは直接僕に言って下さい(^ー^)ノ


ほなの~( ´ ▽ ` )ノ