セーラー裏毛Aラインワンピ❤Wレースアップキュロット | Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のSTAFFBLOG♪

みなさんおはようございます❤

クリスマス直後に仲良い子達と集まって2.5次元上映会をしましたww
何年も通ってますが、やはり舞台は面白いです。俳優さんカッコイイです。
欲求に忠実に生きてるので休みはほぼ全て舞台見てるかイベントに行っているここ最近ですww


本日担当は小野でございます(♡´∀`♡)


そういえば私はあまりテレビをつけないタイプなんですが、年末なのでとりあえずつけっぱなしにして垂れ流ししています。
SMAPが解散してつらいです…(´;ω;`)おののは世界に一つだけの花歌ってるの見て号泣してしまいました(´;︵;`)
メンバーみんな、これからも頑張ってほしいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
ちなみに昔からくさなぎくん一択です。(聞いてない)


泣いてばかりもいられないので元気出していきましょう、本日も新作ちゃんご紹介いたしますね♡(´˘`๑)

{E3743381-A723-4713-8FDE-5578F0582D5E}


★☆セーラー裏毛Aラインワンピ☆★
price¥5994
ボルドー/ネイビー/グレー

はい!定番セーラーワンピ入荷です♡(´˘`๑)
素材が伸びやすいものなので、着やすくていいかんじですヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"
ストライプのリボンブローチがアクセントで可愛く、裏毛なので温かみもありますよ(*゚▽゚)ノ

こちらはマリカ様着用画でどうぞー(◍•ᴗ•◍)♡




{760C226A-53D1-4CFF-AEA3-1617F690C03B}



ボルドーです!!一番秋冬向きでわかり易く可愛いですよね(♡´∀`♡) 
ロングコートに合わせて前開きにして貰ったらめっちゃ可愛いと思います♡(´˘`๑)

続いてこちら。


{3DFB4369-A833-4D93-8541-7193348331F6}


★☆Wレースアップキュロット☆★
¥2916
グレー/ピンク/ブラウン

キュロット入荷してます!!スエードで温かみがあり、レースアップが可愛いですよー(*゚▽゚*)
色味も三色で面白い色味ですよね(*´∇`*)

こちらははしぐてぃ着用画像ご用意しました(●´ω`●)


{3F9D157D-19D7-468A-BB3F-DAFFA677A06F}



★☆コーデアイテム☆★
Vネックニット¥2916
モッズコート¥6912
ネコパールネックレス¥3240

カジュアルめにニットとあわせですが、ピンクなので女の子らしくて可愛いですよね(*゚▽゚*)
モッズコートとも相性がいいのでご一緒にいかがでしょうか??



では本日はおのの、はしぐてぃ、みおにゃで皆様のご来店を心よりお待ちしております(●´ω`●)