王冠モチーフ刺繍丸衿ブラウスとフロントレースアップジャンスカ✩*॰¨̮ | Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のSTAFFBLOG♪


皆様おはようございますカナヘイうさぎカナヘイハート
本日は橋口がブログを担当させて頂きます。

クリスマスはなんと人生2回目のUSJに行ってきました〜!!(´ฅ•ω•ฅ`)♡絶叫系のアトラクションが苦手で大丈夫かなと思ってたのですが全然怖くなくてあっさり克服しました(✌'ω' ✌)

とても嬉しい!!楽しかったです気合いピスケカナヘイきらきら

それでは本日も新作の商品をご紹介させて頂きます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

{352858D7-383A-445E-BEF5-FF69C04F336D}

✩王冠モチーフ刺繍丸衿ブラウス✩
*price:4968
*color:ブラウン/ボルドー/ブラック

衿に綺麗に王冠の刺繍があしらわれていてとってもクラシカルで可愛いブラウスのご紹介です♪*゚

なんとこちらのブラウスが色味によってリボンのロゴの柄が違うデザインになっています!!

拡大お写真がこちら!
{9AD46612-4465-411D-92E0-ADEE587544CC}

リボンのロゴがゴールドでとてもお上品ですよね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ボルドーは無地でシンプルで着回ししやすくていいですよね!!

そんな可愛いブラウスのコーデがこちら

{21E5AD74-15E1-4102-9693-08736A7C95CE}

チェックのプリーツスカートと合わせてみました!!少し学生さんっぽくて可愛いですよねつながるうさぎカナヘイ花林さんとてもお似合いです!!

衿も大きすぎなく主張しすぎないところも魅力ですよね。

✩使用したもの✩
*ボトムス
price:4968
*ベレー帽
price:3780

そしてお次はこちら!!

{D3656A47-6311-41BB-9EA8-D52599C626C7}

✩フロントレースアップジャンスカ✩
*price:6912
*color:ブラック/グレー/ブラウン

胸元のレースアップが映えてとっても可愛いですよねカナヘイピスケ♡ちなみにリボンは取り外し可能となっております!!

{5FAD735F-40AE-4210-A55A-FDC6454FDA02}

拡大写真がこちらです!!

生地感も冬らしい暖かい生地で寒がりさんにも必見です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

後ろはレースアップになっていてウエストもご自由に調節していただけるようになっております♪*゚

そして着用写真がこちら!

{DB0D8792-D8FC-4819-AC1E-F7D768730BC8}

グレーとピンクを合わせて女の子らしく仕上げてみました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

サックスグレーのような優しい色味で冬には珍しいですよね。春の初め頃まで長く着て頂けるのでおすすめですよとびだすうさぎ1とびだすピスケ2つながる花1

✩使用したもの✩
*ブラウス
price:4968
*パンプス
price:3996



♥おまけ♥

USJで撮った今年で最後のツリーです。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。とっても綺麗で癒されました!!

{C9DEA20B-F677-451C-9BEA-A8337D4F575B}


最後までご覧頂きありがとうございます!!

それでは本日は小野店長と橋口とまりか様で皆様のご来店を心よりお待ちしております!!