おすすめぽかぽかコーデᙏ̤̫ | Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のSTAFFBLOG♪


皆さんこんにちは!!!!いつもご覧いただきありがとうございます!!✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

本日は橋口が担当させて頂きます✩*॰¨̮

最近ブログで全然寒くない!!って言ってたんですが...突然寒くなっちゃいましたね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

コートも何も着ないでるんるんででかけたら寒すぎてテンション下がって真顔で震えました((((∵))))

なのにどうしてですかね...アイスが食べたくなるんです|'ヮ')ドMなんですかね。。。

話が変わるのですが、最近以前よりブログをご覧になってるお客様が増えてとても嬉しいです本当にありがとうございます( ´・ω・`)♡♡

それでは。そんな寒くて凍えちゃう今にぴったりなぽかぽかコーデをカジュアル系と甘めでご紹介です!!

じゃじゃーーん♩♬*゜

{2168AC39-7F82-4F6A-84B3-191BBE9B086B:01}
カーキのピーコートと落ち着いた色を合わせて大人っぽくまとめてみました♡♡

篠原さんとてもお似合いです!!

今大人気のタートルになっております♪♪スカートをインしてるのでタートルが目立って素敵ですね!!カバンも主張しすぎないブラックにしてみました!今年っぽいおしゃれでいいですね!!!!

♡♡使用したもの♡♡
*3wayバッグ...price 2916
*ボーラー帽...price 4860
*ピーチプリーツスカート...price 5508
*ピーコート...price 12960
*オフタートルニット...price 4212
*厚底クロスパンプス...price 4968

そしてお次は小野店長に着ていただきました!

じゃじゃーーん♩♬*゜
{2A9C861B-0668-45BE-BD18-959807B7762C:01}

今回は暖色系の赤とブラックでクラシカルに合わせてみました!!!!可愛い猫ちゃん柄ジャンスカの赤が目立って凄くおしゃれですよね(*ฅ•ω•ฅ*)

甘めのジャンスカとニットの組み合わせもなかなか可愛くて癖になりますよ✩*॰¨̮

あわせてるアウターは実はケープ付きショートコートなのですが、ケープを取っていただければこんな感じで合わせやすくシンプルな印象にもなるので良いですよね!!!!

そしてケープ付きショートコートのケープ付きバージョンのお写真がこちらです!!!!。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

じゃじゃーーん♩♬*゜

{D01FC016-7C3A-4736-B3AA-AEBA466D7AE3:01}

こんな感じです!!コートの後ろはレースアップになっているので、とてもウエストがシュッとなっていてスタイルアップになってスカートのボリュームも殺さない丈で合ってて可愛いですね( ´﹀` )✩⋆*

めっちゃぽかぽかでおすすめです!!!!

♡♡使用したもの♡♡
*フリルタートルニット...price 4968
*猫ちゃん柄ジャンスカ...price 8640
*レースアップシャギーニット...price 6480
*リボンヘアバンド...price 1944
*リボン付きパールネックレス...price 1944

気になった方は是非是非お越しくださいませ!!!!

それでは本日は小野店長と篠原さんと林さんと橋口でお待ちしております(੭ु ´ω` )੭ु⁾⁾