再入荷♡ニットワンピ×チェックワンピ | Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のSTAFFBLOG♪

みなさんこんにちは✩°。⋆

篠原です!!



大人気のニットワンピとチェックワンピが再入荷致しましたのでご紹介します♪



{24EDECBC-6377-4248-AF4D-36C0CA98A85E:01}

オフタートルニットワンピ
price...¥4968
color...サックス、グレー、アイボリー

冬らしい色合いのサックスとグレーが新色で仲間入りしました!!
オフタートルになっているので首元も暖かくなっています✩


林さんに着ていただきました!!

{022B7667-C355-464D-8593-507EC4D5334F:01}


マフラーをケープみたいにして羽織ってみました\(*ˊᗜˋ*)/♡
甘過ぎず女の子らしい雰囲気になって男ウケも良さそうですよね☪︎⋆。˚✩
靴は以前林さんに紹介して頂いた、レースアップショートブーツのボルドーを履いていただいてます!!

使用アイテム
リボンチェックマフラー...¥4428
レースアップショートブーツ...¥5940
☪︎⋆。˚✩°。⋆°。⋆☪︎⋆。˚✩°。⋆☪︎⋆。˚✩°。⋆°。⋆




{F642E697-D16C-4A75-8B17-DB6915132D44:01}

チェックAラインワンピース
price...¥5292
color...ネイビー、グレー、ブラック

パールのネックレスが付いているのでアクセサリーを付けなくてもオシャレに着ていただけます✩
もちろんパールネックレスを外していただいて、違うネックレスに変えて頂いても可愛く着ていただけますよ!!
チェック柄がちょっと大人っぽい雰囲気なんですが、Aラインになっているので大人っぽく過ぎない感じで可愛いく着ていただけます!!

{13922CAF-76ED-4464-86CB-C98BD392B511:01}

Aラインワンピなので気になる体型もカバーしてくれますよ!!
裾が広がっているので、足も細くみせてくれます✩°。⋆

使用アイテム
ベレー帽...¥4104
ランドセル風バッグ...¥3996
✩°。⋆✩°。⋆☪︎⋆。˚✩°。⋆✩°。⋆


ではでは、本日は小野店長と橋口さんと篠原で皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧