新作シンデレラワンピのご紹介✩°。⋆⸜(ू。•ω•。) | Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のSTAFFBLOG♪


皆さんこんにちはー!!(((((( ⍢ ))))))
本日は橋口が担当させていただきます♡♡

昨日ゲームセンターを巡っていたら大好きなハイキューのUFOキャッチャーに出会ってしまい、、、なんと。のやっさんのフィギュアがありまして!!!!!

これは...手に入れるしかない(使命感)
となってしまい、店員さんのお力をお借りし500円ほどで取ることができました~♡♡

取れた瞬間友達とふなっしーの様に高速ジャンプして暴れましたwwwwwwギャァァァアみたいなwww

よくある事ですよね☆彡

それでは!!可愛すぎて高速ジャンプしてしまう新作のご紹介です✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

じゃじゃーん...♪*゚
{0A434780-370C-4E55-BE45-064F81FA29D9:01}

♡♡シンデレラプリントキャミワンピ♡♡
*price...8640
*color...ネイビー/グレー/ピンク

になっております!!わぁぁあ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎とてもシンデレラのプリントが可愛いですね!!可愛すぎてびっくりです(›´ω`‹ )

裾部分のプリントのお写真ぺたり
{0E18E84D-E17C-4CE5-B98B-9ABB977A3D3D:01}

めっちゃ世界観が出ていて素敵ですよね🌟٩(。•ω•。*)و🌟着ただけでシンデレラ気分になりますねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

そして、胸元のキラキラのボタンがとても美しいです...♪*゚

{2CDBEF67-13BE-41BB-ACBF-E4E111BB91B9:01}

胸元もおしゃれですよね♡♡

そんな可愛いワンピを橋口が着させて頂きました٩꒰*´◒`*꒱۶

{55E6592E-0A3C-4152-99F4-3690270D5BB5:01}

着た感じも可愛いですよね✩⋆*
裾のプリントがとても目立っていて素敵ですよね!!

スカート丈が割と短くなっていて背の小さめの方には膝くらいか、少し上ぐらいなので嬉しいですよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

そして、背中には大きなレースアップがあってこれも可愛いポイントの1つですね˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

お写真ぺたり

{C318A324-AE46-4B5C-AF93-27BF719B5CC8:01}

後ろ姿も可愛いですね٩꒰*´◒`*꒱۶とてもお上品なワンピースになっております♬*゚

♡♡使用したもの♡♡
*胸元デコルテフリルブラウス...price 5994
*スエードリボンパンプス...price 4968

になっております!!これは是非是非手に入れていただきたいです( っ)•ω•(c )♡.゜

気になった方は是非お越しくださいませ!!

それでは本日は小野店長と篠原さんと橋口で皆さんのご来店を心よりお待ちしております٩(。•ω•。)و