ニット、雑貨、入荷しました❤️ | Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のSTAFFBLOG♪

みなさまこんにちはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

台風だったり雷だったり雨だったり、最近本当に涼しいですね…!
まだまだ大阪のみなさんが夏服の中、寒がり担当である私は既にアマベル仕様のジャケットを羽織って出勤しております( ゚д゚)


本日は小野がブログを担当させていただきますo(^▽^)o

早速なのですが、今日は天王寺店に新しい仲間が増えましたので皆様にご報告をさせていただきたいと思いますぱんぱかぱーん!
林さんより一言っ!


⤵︎
⤵︎
⤵︎

皆様はじめまして。
林美緒と言います!


趣味はコスプレwとカラオケです!!

好きなものは動物(わんちゃん❤️)
とアニメとディズニーです!!


先輩方に助けられてばかりですが、精一杯がんばっていきますので皆様よろしくお願いいたします。

ご来店された際にはお気軽にお声掛け下さい( ´ ▽ ` )



☆★☆



ふふー大人っぽくて可愛い仲間が増えましたよぉ(*^◯^*)
私なんかよりとてもしっかりしていそうで負けそうです()

本日着画はもちろん林さんにお願いしましたので是非林さんとコーデをチェックチェックしてくださいo(^▽^)o

と言うわけで林さんをよろしくお願いいたします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

小野も負けじとがんばりまっす!!←


ではでは本日ご紹介させていただくのはこちらです^ ^

今日はたくさんなので一気にどどんといきますよっ☆~(ゝ。∂)


{E1E1FE43-4704-4116-B41E-0A6992ED2D76:01}


☆★マルチボーダーニット★☆
price¥4968
ピンク/ボルドー/ブラック

やはりこの時期からはニットが必要ですよねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
定番のマルチボーダーとっても可愛いです!!
着回しが効くかわゆいモテアイテムはやはりニットしかありませんっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{19726910-C925-4BF3-A8C8-89FB3792BFB8:01}


☆★ベルト付きショートブーツ★☆
price¥5940
ネイビー/ブラック/ブラウン

横から見るとこんな感じに。

{A0F66285-23BC-49A7-AF9D-E8EFD74BCEDB:01}



これから重宝するショートブーツも入荷してます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
踵も高すぎず履きやすくなっていますよ!



{F587D793-1B5F-44B0-933B-2B03BC467C8A:01}



☆★A4レター型バッグ★☆
price¥4212
キャメル/ネイビー/ボルドー

正面から見るとこうなっています。


{1EAFB208-B7E0-47EB-A6BD-4F219116B7B6:01}


以前入荷して大人気だったレター型の大きめバッグが秋物バージョンで入荷しています( ´ ▽ ` )ノきらりんっ


可愛いのはもちろんですが、なによりたくさん入るのがいいです。
荷物が多い女の子にはやはり適当なサイズのバッグが必要ですよね

これらのアイテムを!
冒頭でも言ったとおり林さんに着用してもらいました( ´ ▽ ` )ノ



{05CFD507-159B-42C7-8A7D-7249676BFB9F:01}


☆★コーデアイテム★☆
丸襟刺繍ブラウス¥3996
チュールワンピ¥3996



ブラウスで可愛く。
バッグとブーツで大人っぽく。
さらに、ニットはあえてブラックで可愛さと大人っぽさを出してみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

女子力の塊コーデと名付けましたww


みなさんも女子力アップで秋物を可愛くコーデしてみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


では本日は篠原さんと橋口さんと林さんで皆様のご来店を心よりお待ちしております☆-( ^-゚)v