あま市の市議選の参考にして下さい | 放射能から子どもを守りたいママの会・あま市

放射能から子どもを守りたいママの会・あま市

過去は変えられない。でも今と未来は変えられる!
子どもを守りたいって思った普通のママがやっています☆

「放射能の活動」って聞くと大変そう…怖そう…なイメージ?
あまママはゆる~く、家庭を一番に、余力で出来ることだけ楽しくやっています♪

いよいよ明後日は、
あま市議会議員選挙の投票日ですね!


今回の市議選のために、
私たちが出した公開質問状


内容はインターネットでは
公開しないことにしました。


その理由はこちらです。




もし、この公開質問状の回答を、
選挙の参考にしたいという方は
あまママまでメールを下さい。

amashimama@gmail.com
いくつかのお約束をしていただいた上で
お伝えする事は可能です。


また、今回の質問状ですが、
お返事いただけた方と
そうでなかった方がいます。


どの方の公開質問状が見たいのか、
こちらもお知らせ下さい。


なお、候補者確定の日程が19日で、
私たちが公開しないと決めたのが
その前でしたので、
2名未送付となります。

こちらもご了承下さい。





以下、参考になれば幸いですハート




【お返事を下さった方】(敬称略)
加藤哲生
野中幸夫
石田良雄
加藤正
柏原功
足立詔子
寺本隆男
林正彦
藤井定彦
前田豊光
後藤幸正
伊藤嘉規
花木敏行
横井敏夫
吉川景男
岩本一三
倉橋博
山田勇
きけ川みつお
蜂須賀雪代
宮地なおのり
森こうじ
後藤てつや
林悟

【未送付】
山本ゆういち
近藤よういち


【お返事頂けなかった方】
やしま進
松下あきのり
山内たかひさ
佐藤貞夫

【受取辞退】
橋口紀義












※名前、写真は順不同