この日のコーディネート | Life is Adventure!

Life is Adventure!

テーブルライフプランナー NAYUMI のブログ

今回は私のコーディネートのみです 苦笑

(真冬の日本とは思い切り逆行した格好で申し訳ありませんが、最後までお付き合い下さい・・・)


Life is Adventure!~5ヶ国目はペルー!~


Tシャツ  : Dolce&Gabbana


ベルト   : オーダーメイド


ジーンズ  : Acne


ストール  : トルコで買ったもの


シューズ  : Tory Burch


バッグ   :  アマゾン屋さんでオーダーしたもの



私の大好きなブラウン×グリーン系コーディネートです ハート




ちなみにTシャツはメンズ用。 

Dolce&Gabbanaはモノによってはかなりタイトに作られているので

肩幅が広く幅のない私にはもってこいのブランド。

特にロゴも入っていないので一見どこにでもあるTシャツに見えますが、

さすがはドルガバ、着心地はとてもいいです good



オーダーメイドのベルトは以前住んでいた名古屋で。

白ベースにゴールドのバックル、フロントのベルトループにはクリスタルストーンを付けました。



白いベルトは1本あると本当に便利で

こちらも購入してからかなりヘビロテ中。



ストールは夫が出張の際、以前住んでいた頃によく通っていた知り合いのお店で購入。

絶妙な色合いもさることながら、何と言ってもその肌触りの良さはまさに私のツボ。

とても滑らかで柔らかい。とにかく気持ちがいいんですキラキラ



こちらもかなりのヘビロテ品のため数か所に引っかき傷がありますが、

巻きかた次第では全く問題なく使えるので未だに現役中。



そしてここ最近よく登場するこちらのバッグもこれまたヘビロテ中 笑顔



Life is Adventure!~5ヶ国目はペルー!~

昨年末にアマゾン屋さんで購入した、アマゾンの泥染め+刺繍バッグ。



ちょっとしたお出かけにちょうど良いサイズです。




今度は娘たちのコーディネートもUPしたいと思います・・・。