27;WDW旅行記2014.12 お土産・購入品 パーク編 | 行け!Amarcly!!!

行け!Amarcly!!!

一生懸命書いてきましたが、一心上の都合により2018年5月18日をもってお休みさせていただき、2019年より(内容によってはアメンバー限定で)再開いたします。

 

 

ミッキー〔2014年12月27日(土)出発~1月2日(金)日本着。のWDW旅行記

 


・5泊7日。

・WDW滞在4日間。

・ホテルは『オールスタームービー』 全5泊。

・アウトレットにも行く。

・ユニバーサルスタジオなど他のパークには行かない。

・パックではなく、個人手配。航空券は航空会社のHPから・ホテルとパークチケットはミッキーネットさん。

・往復・全便ユナイテッド航空。

・大人3名。

・私はWDW6回目、最後に行ったのは9か月前の2014年3月。他2名は初めて。

 

 

目次は コチラ★

 

前回2014年3月のWDW旅行記は コチラ★  →こっちの方が詳しく書いてます。長いケド(笑)

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま


【ハリウッドスタジオ のピザプラネット】

 


購入した物と言うか、プリクラがあったのでやってみた!


 

3人はかなり無理があったけど(笑)

 

フレーム色々(大みそか当日なのにもう2015年バージョンとか)選べるんだけど写真ごとには入らないという・・・。

 

しかも、4回撮影するんだけど撮り直し出来なかったガクリ

5ドル也。



 


 

【ハリウッドスタジオ Edith's Head to Toe(エイドリアン&エディス・ヘッド・トゥ・トウ】


パークマップには

『パークで買った帽子、洋服、タオルなどへ名前やキャラクターを刺繍』

とあるけど、店内にあるものをみんな注文してた。
34.03  


バスタオルとハンドタオルのセット。ミニーちゃんは、ハンドタオルが水玉リボン。

 

名前は、フォントと色が選べる。

 

レシートの時間が21:41で、受け取り可能時間が23:00だった。

 

タオルだけが19.95+名前入れ代12.00+税金2.08=34.03

 

 


 

 

【アニマルキングダムThe Outpost shop】


21.25
昔買ったんだけど小さくなった(自分が大きくなったとも言う(笑))ので買い直し。

 

パーク内のショップではアメリカーンサイズと子ども用しかなくて諦めてたら、パークを出てすぐのショップにあった!!!

 

19.95+税金1.30=21.25





 


18.06
16.95+税金1.11=18.06

割とどこにでも売ってた。





 

【エプコット マウスギア MouseGear】
13.95
13.95ドル税抜き

ちょっと豪華な!?バラマキ用


 


13.95tea

同じく13.95税抜き。

紅茶のセット。6人には配れるこれもちょっと豪華!?なバラマキ用。

 

どちらもエプコットで買ったけど、割とどこにでも売ってあった。
 

 

他ちょこちょこ買ったんだけど、全部を写真撮ってないという失態・・・。