2017年、撮影会のテーマ&♡新年撮影会開催のお知らせ♡ | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

去年は。。

 

2017年、撮影会のテーマ&新年撮影会開催のお知らせです乙女のトキメキ

 

去年2016年は・・・・・猿

 

 

 

特殊な演出の撮影会として

 

キラキラ工場夜景クルージング撮影会キラキラ

 

キラキラ特殊効果撮影会として、水しぶきや、スモーク撮影等キラキラ

 

 

水中撮影にも挑戦してみたりヽ((◎д◎ ))ゝキラキラ

 

 

 

こんな写真が撮りたいお願い!!乙女のトキメキ炎という、純粋なワクワクを

皆様に協力していただき、撮影会を開催する事が出来ました!!。゚+(σ´д`。)+゚・キラキラ

 

 

素敵な写真が沢山撮れて、楽しい思い出がたくさんできて!!

本当に本当に幸せな撮影会でした!!えーん乙女のトキメキ

 

参加してくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワッキラキラ

 

 

炎今年、2017年は、さらに!!炎

 

こんな写真を撮ってみたいという熱い思いを胸に

様々なシチュエーションで撮影会を企画しております!!炎

 

 

2017年の私の撮影会の

テーマは、「ファンタジー」オカメインコ乙女のトキメキ!。

 

コスプレやシチュエーションを演出する事で

「写真にファンタジーを吹き込む」事を

リアルにお手伝いしたいと思っております・・!!炎

 

 

まず2017年の撮影会、第一回目は!!

 

新年のイベントといたしまして・・・絵馬

 

思いっきり和のファンタジー "を演出したいと思います!!キラキラお願い

 

 

今回は、スタジオではなくコンセプト居酒屋さんを貸し切っての撮影会ですキラキラ 

撮影会が終わったら新年会としてここでそのまま

ご飯をみんなで食べましょうーーーーーピンクハート餅(≧▽≦)!!!

 

モデルは、あにゃこと佐藤彩奈さん!!キラキラ

なーちゃこと安田七奈さん!!キラキラ

 

お二人方に出ていただけてすごく嬉しい笑い泣きピンクハート!!

衣装や空間等、和のファンタジーの世界を思いっきり!演出したいと思います鏡餅キラキラ

 

 

以下、詳細です照れ

 

 

 

〜〜〜カナヘイ花カナヘイきらきら絵馬恋しぐれ撮影会お年玉カナヘイきらきらカナヘイ花〜〜〜

新年会をかねた和の撮影会の開催です鏡餅
はんなり楽しんじゃいましょう♪餅

 

日付:2017年2月4(土) 
1部:10時00分~12時00分 
2部:13時00分~15時00分 
食事会:15時00分~17時00分 
(※2部にサイン会有り)
場所:京町恋しぐれ 新宿本館(新宿駅・徒歩2分)

モデル:佐藤彩奈、安田七奈 
演出:天野由加里


2部は食事会付きで、そのままお店で
皆で新年会カナヘイピスケぜひ来てねラブラブラブキラキラ

 

参加費 1部:12,000円 2部:17,000円(食事付き) 
通し:28,000円 定員:15人 

 

最低定員に満たない場合、 開催を中止する場合がありますえーん

 

おせち募集期間:1月19日(木)18時00までおせち

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


桜申し込み方法桜

 

メールのタイトルを「2月4日恋しぐれ撮影会参加希望」とし
お名前・ご住所・電話番号・ご希望の参加の部を明記し、

以下にメールを送って下さい。

 

【株式会社hyflierworks】
メールアドレス info@hyflierworks.co.jp(担当・高橋)

 

受付は先着順とし、定員に達した時点で締め切りとなります。
15名以降はキャンセル待ちとなります。
当日参加受付は現時点では予定しておりません。

ご質問、ご不明な点がございましたら、

info@hyflierworks.co.jp(担当・高橋)に
お気軽にお問い合わせ下さい。

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

お申し込み・・お待ちしておりますラブラブ桜(♡ >ω< ♡)乙女のトキメキ