天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。


テーマ:
皆様オートサロンお疲れ様でした!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ
しほみーーーーーーーん!!!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ笑い泣き
特別賞おめでとう!!!!!!・°・(ノД`)・°・キラキラキラキラキラキラ
そんなしほみんと・・・・・・・・
キラキラ節分「鬼と雪の撮影会」雪だるまキラキラ
つつつつ・・・ついにっっっっ
ずーっとずっーーーっとやりたかった・・雪撮影。゚+(σ´д`。)+゚・!
念願の・・!雪景色 撮影会!キラキラ
やっと、理想の場所が見つかりました乙女のトキメキお願い
「鬼と雪の撮影会」〜開催しますキラキラ拍手

日付:2017年2月18日(土)
時間:9:00 東京駅出発 ~ 21:00 東京駅帰着(貸し切り大型バス)
場所:鬼押出し園
モデル:小越しほみ・天野由加里
定員:14名
お席はお一人様2シートを確保しています!、ゆったり行けます照れラブラブ

参加費:39,800円(税込)
そうです・・・・!
キラキラリアル山脈 です(笑)。キラキラ
オゴゴゴアマママ、ついに、雪山脈にて死すッ!!!
・・いや、嘘です。死なないです。笑
↓昼食は「釜飯御膳」と「きのこ鍋御膳」から選べます。↓お願いラブラブ
※昼食代、入園料、バス代、全て参加費に含まれています。


雪景色の公園内を散策撮影する、バスツアーです雪だるまキラキラ
テーマは、雪と、鬼・・・!!節分雪だるま
荘厳な背景に日本のファンタジーを切り取っていただきたいと思います・・!!キラキラ
昼食は皆さんで御膳をいただきます!照れ音符
撮影地まで片道約3時間30分ございますがあせる、
バスは大型観光バスを貸し切り、お一人様2シートお使いいただき乙女のトキメキ
お隣を気にせずゆったりとした空間でストレスなく過ごす事が出来ます照れ桜

雪だるま行程予定雪だるま
東京駅(9:00) ~ 有料道路 ~(昼食)~鬼押出し園~
~ 付近撮影 ~ 出発 ~ 白糸の滝(つららイルミネーション)~
出発 ~ 休憩 ~ 有料道路 ~ 東京駅(21:00)

<鬼押出し園公式HP>
http://www.princehotels.co.jp/amuse/onioshidashi/

群馬県西部、浅間山の北斜面に広がる溶岩山
天明3年(1783)の大噴火の溶岩流が固まったもので、巨岩・奇岩が重なる
名の由来は「火口で鬼が暴れて岩を押し出した」といわれたことから節分
こんな感じで・・岩がゴッツゴツでめっちゃくちゃ迫力のある景色!キラキラキラキラ
通称鬼が島とも、地獄とも呼ばれるこちらの公園。
下見に行ったとき、言葉もでないくらい圧巻な光景に・・・・
度肝を抜かれましたガーン衝撃的な光景。。。ガーンピンクハートあせる!!
歴史に思いを馳せ、岩にしばし見とれてしまいました。。。笑
下見の時点ではまだ雪は有りませんでしたが、ここに雪がどっさりつもるとか・・・
萌える、いや燃える・°・(ノД`)・°・!!ピンクハート炎ピンクハート
入り口から圧巻で本当に地獄門な感じです!!厳か。
死んだらこういうとこ行くのかな〜って、思ったり。、・・地獄こわいえーん
道はこんな感じで舗装、当日は除雪もされているので安全ですよキラキラ
写真で見ると「こんなところ歩けるか〜いっっwww!!!( °д°)」って・・
突っ込みたくなる景色だと思うのですが・・・あせる
景色や写真写りはド迫力ですが、歩く道は犬を散歩される方とかも多い
ちゃんと舗装された公園の遊歩道(アスファルト)なので、
全然負担やストレスもなく(急な坂道もありません。崖を上る事もありませんw)
普通の公園の遊歩道なので、安全なので安心してくださいねラブラブ笑い泣きキラキラ
※安全に舗装された遊歩道を散策しながらの撮影になります。 
整備された公園なので特別な装備は必要有りません。
 (※雪の中をかきわけて歩くような事はありません) 
ですが、一部凍結している箇所もあるので、滑りにくい靴、防水の靴でお越し下さい。
ただ、本当に寒いよ〜〜あせる 注意雷
下見中も、突然ひょうがパラパラとふってきました!!∑(゚Д゚)雷
晴れたり曇ったりヒョウが降ったりと山の表情はころころ。。

防寒対策は各自しっかりお願いします!!
屋外撮影で天候が激しく変わる恐れが有りますガーン雷
手袋や折りたたみ傘、カッパ等もご用意ください。
濡れる事有るかもしれないのでタオルとかもね照れあせる
ぜひご参加ご検討ください・・!!雪だるま
最低定員に満たない場合、 開催を中止する場合があります。
ご了承くださいますよう、お願い申し上げます(´;д;`)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・募集期間:2月2日(木)18:00まで・・・

雪だるま乙女のトキメキ節分申し込み方法節分乙女のトキメキ雪だるま

メールのタイトルを「2月18日鬼と雪の撮影会参加希望」とし
お名前・ご住所・電話番号と昼食「釜飯御膳」もしくは「きのこ鍋御膳」
どちらかご希望の方を明記し、以下のアドレスにメールを送って下さい。

【株式会社hyflierworks】
メールアドレス info@hyflierworks.co.jp(担当・高橋)

受付は先着順とし、定員に達した時点で締め切りとなります。
14名以降はキャンセル待ちとなります。
当日参加受付は現時点では予定しておりません。

ご質問、ご不明な点がございましたら、
info@hyflierworks.co.jp(担当・高橋)に
お気軽にお問い合わせ下さい。
おごりんと、皆と、鬼が島、行きたいよーーーーー笑い泣きキラキララブラブ
うちらを鬼が島に連れてって節分!!ラブラブ

ずっとやりたかった企画なので、実現したいです、あせる
申し込み何卒お待ちしておりますえーんピンクハートピンクハート
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

あまのっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。