iPhone水没しちゃったよぉおお・・・・ | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

こんばんは!!


昨夜、、、


トイレにiPhoneを水没させてしまった天野です。゚(T^T)゚。



なぁにぃ~~~~~~~~??



やっちまったなぁ!!!(T▽T;)




んもぉおおおおおお!!!!!バカバカバカバカァ!!!!!!


マヌケな自分に激おこぷんぷん丸です!!!!(涙)








そんな昨日は、何していたのかというと・・・


RD(Rounge Diamant)の展示会行ってきました(^-^)/!!!



って・・・・




iPhone壊れちゃったから写真が無いんだよね・°・(ノД`)・°・!!




ってわけで、一緒に行った大矢ちゃんとこから写真借りるよ!

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」


めっちゃ可愛い春服いっぱいだった~~~(〃∇〃)!!

届くのが楽しみだな⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


届くのは来年だけど、届いたらまた写真載せるからね!!(〃∇〃)!!!






iPhoneは・・・




データ消えてないといいなぁ・・・(T_T)