LEON RACING LADY イラストオーダーいただきました! | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

SUPER GT 2013 レースクイーン

LEON RACING LADY イラストオーダーいただきました!ヾ(@°▽°@)ノ


完成品はこちら!!!

左/愛内ゆかりさん、真ん中/コントローラーの森村 愛さん、右/福田美香さん

$漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」


三人はとても仲が良く、お互い支え合い、どんな困難も3人で乗り越え、
ともに戦った大変結束力の固い、最高のチームだそうです!!

私は、イラストオーダの際に、オーダー主様からいただいた
資料のお写真を拝見して、それをひしひしと感じることができました・・!

また、そんなチームへの、プレゼントとしてオーダーいただいたことを
心よりうれしく、感謝の気持ちでいっぱいで、
絶対に、皆に喜んでもらえるイラストを絶対描くぞ(`;ω;´)!!と、固く心に誓い、
3人のことを考えながら仕上げました・・!(°∀°)bキラキラ

11月3日の最終戦 茂木にて、オーダー主様から皆様に
お手渡しでのプレゼントでした・・・・!


そのときのお写真を、オーダー主さまからいただきました!!!ヾ(@°▽°@)ノ


漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」
<写真提供@オーダー主様です。>
※愛内ゆかりさん、森村 愛さん、福田美香さん、公開許可ありがとうございました。



オーダー時にいただいた、ご要望といたしましては、
一番は、3人の絆を表現したいとこのこと、それから、
できれば、車とチーム名、名前も入れたいとのことでしたので、
このような形でラフを描かせていただきました。


漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」


漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

選んでいただいたのは、3人が仲良く抱き合っているラフ・・!
背景も、ピンクでキラキラにして、3人の幸せで仲良しな感じを表現致しました!!



ラフからの・・下描き

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

ペン入れして、カラーを塗って、完成です。o(^▽^)o

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」


オーダー主様から、お渡し頂いたときのエピソードも送っていただいたのですが、
読んでいて、私も感極まって泣きそうになってしまいました。。・°・(ノД`)・°・
こんな素敵なチームのイラストをオーダーいただき、本当に嬉しかったです;;
本当に、ありがとうございました・・・・!!!キラキラ











おやしらず天野由加里へのイラストオーダーのご相談はこちらからどうぞメモ