豆乳のウマい飲み方発見した! | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

今日も肌寒いねー(´ω`)

温かい飲み物が恋しい今日この頃。。

毎日飲んでる『飲み物』ってなんかある??(・∀・)

私が毎日飲んでいる飲み物は


こちら!

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」by Ameba


『豆乳』!!

健康にいいとか、ダイエットにいいとか、
肌荒れにいいとか、ムダ毛が薄くなる気がするとか、

とにかく豆乳のパワーはとどまる事を知りません!


てなわけで、


コーヒーまぜてみたり、
青汁まぜてみたり(意外とイケる☆(・∀・))
ホットチャイにしてみたり、

様々な方法で毎日摂取しているのですが、

最近



画期的にウマい飲み方を発見しましたヘ(゚∀゚*)ノ


ジャーンキラキラ


カレー粉!!




天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」by Ameba



いやー


うまいんだコレがっっ!!!о(ж>▽<)y ☆




天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」by Ameba


飲む前は、これってどうなんだろーと
疑心暗鬼でしたが、

めっちゃ美味しい・・・・!!


作り方は 豆乳をレンジでチンして

カレー粉をスプーン2、3杯まぜるだけコーヒー

豆乳くささが消えるから、
豆乳苦手な人でも全然飲めると思うよ!

飲んだ後は体がホカホカしてきていい感じドキドキ

一人暮らしの人に☆激!おすすめだよー!



あ、ちなみに、白目のシワですが、
心なしか 少しづつ減ってきたように感じます♪
近々また目ドアップUPしますヽ((◎▽◎ ))ゝ