9月のカレンダーッ☆ | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

あっという間に・・・!

9月になってしまいましたぁぁ!!!

(´・ω・`)早いなー 

夏が終わってしまいましたねぇぇ・°・(ノД`)・°・

朝とか夜とか寒すぎて、もう冬の足音が
聞こえてくるような。。。


そう、もう9月なんスよ!。

9月といえば?!ヘ(゚∀゚*)ノ

2009 ZENTsweeties カレンダー9月のページにッ!

ZENTsweetiesさんたちラブラブキラキラと、山崎みどりさんドキドキキラキラと一緒にッッ!!!

ちょこっと載せていただいてるんですーー!!!

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」by Ameba

きゃー(ノ◇≦。)!きゃー(ノ◇≦。)!きゃー(ノ◇≦。)!
感動ッッ!!!うれしいぃーー涙
9月めくるの楽しみだったぁー!
やっと9月キターーーアップ

カレンダーお持ちの方、ぜひチェックしてえぇヾ(@°▽°@)ノ

そう、思い起こせば、、去年の9月には、
キラキラキラキラ都筑多佳恵さんの【Tstyle blog】キラキラキラキラに、
私の事を載せていただいた事もありました・・・・!


本当に嬉しかったなあ・・・(ノω・、)キラキラ

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」by Ameba

多佳恵さんと一緒に写真撮ったとき
めちゃめちゃドキドキドキドキしたのを覚えてます(//・_・//)あせる
一緒に並ぶと、多佳恵さん、顔小さっ・・!
自分、顔デカッッ・・・!!(°Д°;≡°Д°;)
(遠近法ではなく実際のサイズですドンッ
スーパー小顔な上にスーパー美人で、まぶしいッキラキラ(/ω\)あせる
うらやまし過ぎですッッ!!ラブラブ!ドキドキ
横にいてドキドキラブラブが止まりませんでした(//・_・//)あせる









あれからもう一年かぁ、・・
あっという間に過ぎたなぁーー。。

夏も終わり、秋になってもみじ
カレンダーめくって音譜
心機一転、また頑張りますっスルキラキラ(*゜▽゜ノノ゛☆