山内智恵ちゃんの会社【Spring☆】訪問してきました! | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

昨日はなんと!

あのっ・・・

山内智恵ちゃんに会ってきましたビックリマーク
ラブラブ走る人智恵ちゃんのブログはこちらから走る人ラブラブ

実物ヤヴァイドキドキキレイすぎドキドキ
ドキドキちょー可愛いドキドキ
ドキドキちょースタイルが良いドキドキ

山内智恵ちゃんと言えばっっキラキラ

有名人さんなので
言わずもがな皆さんご存知かと思われますが、

あの、全RQ憧れのアップカリスマチームラブラブ!
アップZENT sweeties様キラキラの2007年のメンバー様だったり、
オートサロンイメージガール2008の「A-class」だったりキラキラ
D1グランプリイメージガール「D Sign」だったりキラキラ

とにかく経歴が華々し過ぎて眩しく、目がくらむようなモデルさんなんですドキドキ

なんと、そんなモデルの智恵ちゃんがっっっ・・・、
デコの会社をたちあげてるではないですかっっっ!Σ(・ω・ノ)ノ

智恵ちゃんの会社のHPはこちら↓
Spring☆

SUGEEEEEEEE!!目

し、知らなかったよ、私あせる

いつの間にそんな偉業をなしとげたのですか?
同じデコ職人としては、
もう来社するしかないッスよグッド!
早速遊びに行ってきましたYOクラッカー

天野由加里オフィシャルブログ「天野由加里の~あまのっち小屋~」by Ameba

キラキラ店内ちょーーーキラキラアップ
クッションまでキラキラしてたよラブラブ
可愛いデコグッズもいっぱいあって
目がはあとドキドキラブラブ!ドキドキ
私が遊びに行ったときは女性スタッフさんが
2名いらっしゃったのですが、
この方たちもまたビューティホーでしたキラキラ
(ちなみに後ろの鏡にちょこっと写ってますw)

天野由加里オフィシャルブログ「天野由加里の~あまのっち小屋~」by Ameba

初の2ショット音譜
可愛すぎです、智恵氏ラブラブ。まぶしい恋の矢あせる

それにしても、智恵ちゃんが社長になったのは、
正直言って、、私の中では、めっちゃ衝撃的でした。。


私もいつか、絶対デコで成功するって、信じてずっと
頑張ってきたけど。
現実ってやっぱり厳しいものなんです・・・・・・・・。
なかなか思う通りにはいかなくて・・・。。
泥臭いというか、汗臭いというか、
やってもやっても進まない、亀の歩みのように
感じる、もどかしくて仕方ない毎日。

そんな中、同じ職業で、年もほとんど変わらない、
智恵ちゃんが。
飛び抜けて夢を叶えていたから。

この世界で成功する事の難しさ、壁を飛び抜けた智恵ちゃんに
すごく驚いたし、祝福の気持でいっぱいになった。
智恵ちゃん、会社設立、本当におめでとう虹

実際、会社に足を運んでみて、良かったと思った。

夢のかなった現実を見せてもらって、
いい意味ですごい衝撃を受けました!
影響受けてめっちゃやる気出てきたよメラメラ
頑張れば、夢ってかなうんだね。

私も、夢に向かって一歩一歩、まじめに
頑張るっスアップ
グーかたつむり
ワッショイワッショイかたつむり