スイーツデコ教室・定員いっぱいになりました!参加受付終了です! | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

5月30日の土曜に開催予定の
スイーツデコ教室ですが、
参加者様が定員いっぱいとなりました!
沢山のお申し込み、ありがとうございました!!
これにて、参加受付を終了とさせていただきます☆

天野由加里オフィシャルブログ「天野由加里の~あまのっち小屋~」by Ameba

今回、主催・企画、全て初の試みでしたので、
どれくらいの人が参加して下さるのか、
全く見当もつかなかったのですが、
そんな不安も吹き飛んでしまいました!
参加申し込みして下さった方、ありがとうございました!
詳細は追ってご連絡致しますので
今しばらく御待ちください♪

ちなみに、今回、
参加者様の男女比率が、かたよる事無く、ほぼ半分半分でした!
スイーツデコ教室では珍しい比率かも?
めっちゃ楽しそうな予感です!ワクワクするぅーー!
皆でワイワイ楽しみましょうね☆(●><●)ゞ