只今帰りました | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

疲れた











・・・( ° ° ) ボーーー

マジ疲れた。

やっと休みだ。

もう瀕死の状態で、更に秘孔を突かれて
お前はもう死んでいる状態です。

でもまだ生きてる。
ゾンビ状態?
早く人間になりたい。

しかし、そんな事はおくびにも出さず
仕事はバッチリ笑顔ではつらつとこなしてきました。

4













どんなにきつくてもはつらつと元気に仕事できるのは
アンナミラーズでのハードな修行のおかげです。
この日は財布に7円しか入っていない状態で
大宮まで仕事に行ってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、何とかなった・・・・・・・・
何とかなるもんだ・・・・・
その証拠に私はまだ生き延びている。

ちなみに、先日?植えていた

野菜の種ですが。

つち






ご覧の通り

何も生えてません!!!(;`皿´)


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

なんでだよ~。

yammo(やんも)@秘密探偵(あれ?いつの間に探偵に?)さんが
調査してくれた結果、どうやらあの
蒔いた種は

くさ






+゚*。:゚+(人*´∀`)はっぱ~+゚:。*゚+.

うまく育った場合こうなるらしい。↑
@「うーたんの宝箱」さんより画像拝借。

でかいの










そして、将来的にはこんな感じになるらしい。Σ(・ω・ノ)ノ
@「七畳間世話日記」さんより画像拝借。↑

うわああああああああ。

うちのハムスにも食べさせてやりたい・・・・・。

でぶはむ










しかし、・・・・・
写真でご覧になったらお分かりの通り、

最近ハムスは肥満がすごくて、

こんなんになっちゃいました。↑

イラストにするとまるでこんな感じ。

イラデブ











太り過ぎ!!(/;°ロ°)/


動きものろくなったし、
よっこら・・・・しょ。と動く。
明らかに肥満。

手のひらに乗せても

ぺちゃんこ







べちょ

っとしております( ̄Д ̄;)・・・・・。

アイドルグラビア時代は終わったね、ハムス。
痩せてください(´ω`)・・・・・。

皆様はもうGWも終わりかけの今日このごろ
いかがおすごしでしょうか???
しっかり休養をとってくださいねd(゚∀゚*)