海賊に変身! | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

ええ・・・・・・一部の人がお気づきでしょうが
なんと今日(あっもう昨日?)は私の
誕生日でしたあああああ!!わっしょい!!!

なんだか今年は・・とても地味な誕生日でしたyo
とりあえず誕生日になる瞬間12時を時計の針が
さす頃、私は普通に電車の中にいました(´┓`
でさ、12時になった瞬間って、友達から
「おめでとう!」メールが届くじゃない?
年明けた瞬間に「あけおめ!」みたいな感じで。

ところがだよ。

今年は・・・去年の半分以下、ほんと数人
(親含む)からしか来なかった・・・・
きゃあああああああああ
なんか去年より友達減った?ひいいいい不安・・

なんか妙な孤独を感じた一日だった_| ̄|○・・
でもいい事もあったよ。

今日発売された

CINEMA&TV一週間の

「わくわくシネマ&

テレビSPECIAL増刊号」に

載ってますよ!!


ななななんと!!!!!!


今回、私の大好きな大好きな

パイレーツ・オブ・

カリビアン特集に載ってます!


きゃあああああ!!!!
私、海賊とかもう本当に大好きで大好きで
たまらん人なンですよ。
この撮影が決まったときは飛び上がる
思いでした・・・+゚*。:゚+(人*´∀`)
あまりの喜び様に、現場を仕切ってる方が
「えっそんなに嬉しいの?」驚いてましたw
海賊とか妖精とか人魚とか本当に大好き。
ちなみにこれらが全部でてくるピーターパンは
もう大好き過ぎる。

てな訳で、私が愛して止まない
↓ジャック・スパロウ様の(似てる?w)
ジャック





海賊ファッションを身にまとい
街にくり出そう!という企画。

その名も

なりきりジャック・スパロウ!です!

ファッション



















キーラ・ナイトレイ(ヒロイン)ではなく
あえてジャック・スパロウの格好をする所がイイ!!

ちなみにメイク編。
目の下にクマを書き、強めの眉毛。
ちなみに私の眉毛が余りにも濃かったらしく
メイクさんに眉毛を伐採されてしまいましたw
私もともと目の下がクマっぽいので
本当に適役かと思われますw

メイク



























でさ、雑誌見てもらえれば分かると思いますけど

メイク前まじやばっっw

すっぴん







↑今にも泣きそうな

おっさんの顔みたいですが

大丈夫でしょうかwwww

こんなもんが世に出回った日にゃあ
本当もう怖いもん無しだねw


てな感じで、ぜひお時間があったら
手に取って笑ってやってくださいw
いやあ、それにしても楽しかったっす。
自分の好きなもので世に出れるなんて事
なかなか無い事です。パイレーツの
話をいただけた事に心から感謝。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちなみにまたまた急なお知らせです!
今回は事後報告ではありません!(´∀`σ)σ
本当急なのですが、明日(てか今日?)24日、
10:30 >> 11:25 静岡第一テレビで
「モデルが選ぶ綺麗になれる伊豆の温泉宿ベスト12」に
私ちょこっと出ますyo!お風呂とか入ってる~♪
一言もしゃべりませんがw
静岡しか放送されていない番組なので
私も確認することができません・゜・(PД`q。)・゜・
誰か静岡に住んでてたまたまTV見て発見した人は
写メ撮ってくださ~い!!って、かなり厳しいか( ̄ω ̄;)
幻の映像になりそうな予感・・・・