伊豆の温泉宿ベスト12 | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

あつ--------------い!
なに、最近のこのムシムシした感じ!
湿気湿気!!!!!!!!
余りの暑さにハムスがぺちゃんこに
なっております....(∋_∈)

と、ご報告遅れました!

前記事で予告していた、私の入浴シーンが出てるw
24日10:30 >> 11:25 静岡第一テレビで放送された、
「モデルが選ぶ綺麗になれる伊豆の温泉宿ベスト12」
遅くなりましたが、雰囲気だけでもご報告いたします!
残念ながら静岡のみの放送だったゆえ
TV画面の方は未チェックであります....
誰か見た人いねが~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

今回撮影で行ったのはLa・La・Lu
伊豆高原に海一望のスタイリッシュ&デザイナーズ空間
全室展望バスルーム付きの小さなホテルです!

rara_ru
















もうもう、この写真↑見ていただいたら
お分かりかと思いますが、
とにかくきれい!海を一望しながら
入る温泉はもう最高の気分・・・・(≧ ≦)
スタイリッシュ&デザイナーズ空間
というその名のとおり、見たことないような
斬新な空間。ここで全部紹介できないのが
悔しい限りであります!!!!
撮影中もお客さんが次々と入っており、
すごい人気です(ノ°▽°)ノ
プライベートで来たら予約とれるかな??

rara3


















料理食べさせていただいたのですが
うま-----------!!♪~(^ε^( )です!
伊豆に行った際にはぜひ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いや~それにしても伊豆は良かったっす。
せっかくなのでLa・La・Luさんの
ホテルに行く道すがら見てきた
伊豆の風景(写メールだけど)もupします↓。


滝夜












きれいだよ・・・・(*´∇`*)
幻想的だよ・・・・(*´∇`*)
しかも夜には蛍もしかと目撃しました。

と、ここで!

途中道すがら、通りかかった

駐車場にこんなものを発見!!↓


湯













すごいいい!!( ̄□ ̄;)

なにこれトイレ?!


いやいや、これトイレじゃないんですよ!
これ、れっきとした温泉なんです。
しかも無料。中に入ってみたところ
足湯?みたいな感じ。
奥行きがある訳でもなく、写真で
見たそのまんまの奥行き。6畳くらいかな。
脱衣所もない・・・・・
それにしても

この駐車場にはこの

ミニミニ温泉だけが存在し、

トイレは見当たらず・・・・


ううん、これは絶対
都内では見ない光景です!


トイレより温泉優先する伊豆



リスペクト!!


このミニミニ温泉に感動した私は
友達に写メール送りまくりました。

と、

「もっとすごいのあるよ」↓


友達が写メールを送ってきました。

なんかもっとすごい温泉の写メールなのかと
どきどきしながら見てみたら・・・・・・

最強食堂













え?!最強食堂?!


なになに?!いったい何が最強なの?!

なんか敗北感を感じるのはなぜ?!

てか温泉と全然関係

ないじゃん!


その友人は最強食堂では
食事をしなかったそうです・・(;^_^ A
入ってくれればおもろかったのに!
ちなみにうちの地元(愛知)には
猛烈食堂という食堂があります・・・(;^_^ A

ん?!全然伊豆と関係ない話になってきて
しまいました。(・◇・;;)

ゆっくりプライベートで伊豆の温泉
行きたくなってしまった
今回の撮影でした~(*^日^*)゛