再会 | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

会いたかったァ━━━━━!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

会いたかったァ!













ハムス会いたかったよぉ!!(っ´∀`)っ))

久しぶりに会ったらこんなに大きくなって・・・
ううっっこれからエサ代がかさむなぁ・・・・(;´Д`)

と、言う訳で、

無事ハムスと再会(´Д`*゚)゚

愛知帰省した時からずっと預けっぱなしだったから
かなり預けっぱなしだったな。
1ヶ月弱くらいか?
飼い主失格ですね。ぎゃー。
ハムスは久しぶりに会ったら
ますます丸っと元気に全てお見通しで
私を迎えてくれました。
てか、まじ超でかくなってるんですけど!


上の写真・・・・、

あながち嘘ではありませんw


とまあ巨大化した事には目をつぶり、
とりあえず相方が戻り、ホッとしました。
それから、マウスとキーボード、(前記事)
ご心配かけましたが
ばっちり復活しましたよ!!!!!

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

今初めて接続したのですが、
何事もなかったかのように
す~いすい♪♪♪で超快適♪
水が入ったなんて嘘のような復活っぷり。

♪キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー♪

あ~良かった♪

ハムスも回収したしPCも使えるように
なったし・・・♪ちなみにドライヤーは
友人が見かねて贈呈してくれました・・・
_| ̄|○ハハ~っ!!!!!!(土下座)

なんか、大切なものって無くしてから
初めてその大切さが身にしみますよね( ´ー`)
今回しみじみと感じました。・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(´・ω・`)今回学んだ事。(´・ω・`)
出かけるときは窓閉めて、干した布団も
しまって行こうね。(<当たり前だ!という
厳しい突っ込みはしないでぐれー。)
前記事でコメントをつけてくれた
住人の方々、ありがとうございますっっ
ご心配かけました(´д⊂)・・・・

しみじみ!!!!!
皆も気をつけてね!!!!!!(´・∀・`)