サムライマガジン | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

今日はなかなかいい天気(゚∀゚*)。
とはいえ布団干すのがちょっぴり怖い今日この頃。

2006年6月6日?
あっもしかしてオーメン?Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・)

再びハムスとの生活が始まりましたが
あまりの大きさに困ってます。
もはやハムスターとは言えない。肉塊???
相変わらず暴力的ですが、一緒にいると安心します。
ハムス、大好きだ~ヽ( ´ー`)ノ!!!°☆.。.:*・°

そうそう、ちょっぴり報告。今さっき見つけた!!
コンビニとかでうってる「サムライマガジン」という
雑誌にすげえ小ちゃく載ってます(´∀`σ)σ YO!↓

samurai_m














今日発売らしい。126Pに載ってるんですが、
相変わらず目がイっちゃってる(´Д`||)・゜・

今回は特に仕事とかではなく
ただ単にクラブに遊びに行ったときに
声かけられ、撮られたもの(/ε\*)
レゲエイベント「ラガナッツ」ん時ですねー。
レゲエイベントにはよく出没します。

ちなみに首からかけてるジャマイカ国旗の
小袋?はかなりのお気に入り。

ボブ・・・

マーリィイィィィ!!(?)


ラスタカラーとジャメイカンカラーには
とことん弱い私です。(´┓`・・・
あまりに凝りすぎてある日ふと自分を見たら
全身緑と黄色になってて我に返った事がありますww

これから夏だからレゲエ真っ盛りだぁ~。(っ´∀`)っ♪

よし、ハムスもラスタカラー(赤、黄、緑)に
染めちゃおう♪ もしくはドレッド♪