7/12撮影会終了! | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

3ニン

























クラブF浴衣撮影会!!

無事終了致しました!!!!!


たくさんのご参加、ほんっとーーーに!!

<(_ _*)>ありがとうございました!!<(_ _*)>

みんなと過ごせてめちゃ楽しかったよ!!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

し、しかも、今回は沢山の差し入れや、プレゼントを

いただきました!!

私の立場に立って選んでくれたんだなあという

プレゼントが多く、・・・(ノд・。) グスン

嬉しくて嬉しくて、なんてお礼を言っていいのか分からない!

本当にありがとうございました・・・・・!!号(┬┬ω┬┬)泣

お礼やお返しってどうしたらいいのやら。。

とにかく今は心から感謝の気持ちを伝えたいです。

本当にありがとう!めっちゃ!!元気出たよ!!!((o(T^T)o))



さて、それでは、今回のご報告をば!

1部2部は浜離宮庭園、

3部4部は前回と同じデジタルスペースA.Rでの

開催となりました!!

sutsjio













いやーそれにしても天候にも恵まれ、

浜離宮庭園では、沢山いろんな

シチュエーションで撮れましたねーー!

めっちゃんこ暑かったけど

1部2部参加してくれた方々は

体調は大丈夫でしたか??(〃д〃)


今回の相方は

青木未央ちゃん!!!◇\(o・Q・o)/◇ アゲ♪

mio















2





























みおちゃんとは初対面でしたが

ほんっとーーーーーーに!

いい子で、時間があっという間に

すぎてしまいました!!ヘ(≧▽≦ヘ)

みおちゃん大好きだ~(*^・^*)チュッ♪


そして、この方も初対面での

共演でした、葵ゆりかちゃん!!!◇\(o・Q・o)/◇ アゲ♪

うら?






























ゆりかちゃんもチョーーーーーーいい子!!!!

一緒にいて本当にらくちん!めちゃ癒し系だね(´▽`):*:・

一緒になれてよかったと思ったよー!!(*⌒・⌒)o


しかし、今回はゆりかちゃんにトラブルがっっっ・・・!!

撮影会終わってから気がついたのですが、

なんと・・・!

ゆりかちゃん、4部後半での衣装のワンピース、

裏表逆でしたからーーーーーーー!!!!Σ(∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

こちらが気がついて控え室で着替え直した後↓

上の写真とよーーく見比べると

若干違いが分かるような・・・

!!































ごめん・・・・当時わたくしは全く気がつきませんでしたorz

てか、誰も気がつかなかったみたい。

誰か気がついてた人いる???( ̄0 ̄;)


しっかし、ゆりかちゃんはミスですら可愛いわー!(*^-^*)ゞ

ゆりかちゃんまじナイスキャラ!!大好きよ♪(⌒o⌒)

そんなこんなであっと言う間に時間が過ぎてしまいました!

楽しかったねええ♪☆(//▽//)☆

3











そして、そして、そして!!!

参加された方々は!!

オモロ~な写真、イチオシの一枚、ぜひともっっ!!!!

あまのっち画像UP掲示板

UPよろで~~す!!


UP楽しみにしてまっす!!ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪